さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
ペルソナをやると、本当その日はそれしかやらなくなっちゃってます。
あぁ、ペルソナを思う存分やるための精神と時の部屋をくれ!!
もうすぐプレイ時間100時間超えるよ・・・。
まだ11月なのに・・・・(苦笑)




その"に"
歌姫伝説を打ちたくて仕方がないです。
えぇ、バイト中とか、終わった後とか毎日のようにSD明菜(ちび菜)が脳内でリーチアクションをリピートするんですよ・・・・。
さすがに今月はもう打つ予算が無い。
っていうか、元々お金そんなに無いのに打てないだろ、有栖川。
マジ、早くゲーセン入ってくれないかなぁ。
とりあえず、この誘惑。



いいかげんにして〜〜〜♪


ごめん、このネタやりたかっただけ。ww
いやぁ、「1/2の神話」は名曲やね。
知ってる人全然いないけど・・・・www




その"さん"
明日のバイトは遅番、そしてその翌日が早番。
マジこういうキッついシフトは勘弁してください。
家帰って何かする時間すらねぇ。orz


とりあえず、明日は3時出勤なので今からまたペルソナ再開しますわ。wwww