プロデューサーだけどTV出演?

昨日のお話です。
有栖川のバイト先はパチ屋なのですが、バイト先になんと



TVの収録がやってきましたよ!!


番組はTVKなどで放送されてる「銀玉王 リーチボーイズ」という番組。
さらにこの収録に



有栖川、映ってます。(爆)


それも背景にチョッチだけとかじゃなく、普通にパチ打ってる芸能人の後ろでアホ面して映ってます。(苦笑)
放送日などはまだ未定なのですが、物好きだったり、有栖川のアホ面を見たい人はさりげなくチェックしてみてはいかがでしょうか?
ちなみに有栖川、今更ながらすっげぇ後悔してます。
いくら「店側の応援だけ」とはいえ、さり気に緊張しまくりで・・・・もっとおもしろい事やっておけばよかったよ・・・・(そこなの?ww)