2006-09-23から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 何気に電車男のドラマスペシャルがおもしろかった。ww どんだけマチルダさんを推すんだろうか、この番組は。wwwww その"に" 月曜日は休みなので、ゆかりんコンサ&しっぽの申し込みとコンタクトを購入してきますわ。 それ以外は予定なしな…

写真 とっちゃいマスター

今日の写真は恋愛ジャンキィズさんの新刊「星空アルケミスト」の表紙。 やっぱ春香x千早は遥かなりやね♪ (ちょww内容違うからwwwww)

コメント、メルシーです♪

☆Yoちゃん☆ いや、そんなの似合ってなくていいよ。www 初めて自分でゲットしたんだいっ! 死んでもそこに座ってやる!!ww センター試験はライバル出現ってやつかっ!!! ならば、麻雀で勝負だ!!!(笑) ☆黒うさぎ応援団団長さん☆ 有栖川は得意な…

秋の新番組

はかせ。さんの日記の中に一覧があったので見させていただきました♪ 何気に知らなかった番組があったりで、始まる前に知れてよかったですよ。 まずはGAのアニメが2版であるんですね。 1のアニメ版みたく、理不尽全開なお笑い番組ならメッチャ見たいので…

TGS

いろいろ巡回してみたのですが、今回のTGSのナムコブースはそうとう凄いことになってたらしいですね? アイマスのライブコーナーでえらい人ごみが出来たとか。 実際写真を見て、正直ビックリですよ。ww 他のイベントの順番待ちもあるかもしれませんが、…

ゴシプリ+ひまわりセットは何気にイケてる!!

イベント後は秋葉原へ。 とらあなやメイトを徘徊したり、ゲーセンでゲームしたり。 メルブラは秋葉原という場所で無謀にも乱入をしたのですが・・・やっぱ勝てないっすね。orz 1勝もすることができなかったですよ。 そして、完全にメインが琥珀姉さんになっ…

気に入っちゃったよ、オレ!

早くもここから本日の内容。w そして、メインの話題。 えぇ、もはやTVに映るとかどーでもいいです。 巷ではやれTGSやTGSと騒いでますが、そんな中、アイマスオンリーイベント「気に入っちゃったよ、オレ!」に行ってまいりました。 やっぱオンリー…

プロデューサーだけどTV出演?

昨日のお話です。 有栖川のバイト先はパチ屋なのですが、バイト先になんと TVの収録がやってきましたよ!! 番組はTVKなどで放送されてる「銀玉王 リーチボーイズ」という番組。 さらにこの収録に 有栖川、映ってます。(爆) それも背景にチョッチだけ…

ジャンキィズ・ジャンキー

☆9月23日更新☆ これからイベントの時はとりあえずスケッチブックは持っていこう。 こんばんわ。 そんな事を思い知った有栖川みさきであります。 またしても1週間ほど更新が空いてしまいました。 ネタはいろいろあったのですが、それに比例するかの如く書…