気に入っちゃったよ、オレ!

早くもここから本日の内容。w
そして、メインの話題。
えぇ、もはやTVに映るとかどーでもいいです。



巷ではやれTGSやTGSと騒いでますが、そんな中、アイマスオンリーイベント「気に入っちゃったよ、オレ!」に行ってまいりました。


やっぱオンリーイベントだったり、TGSと被ってたりしてたので規模的にはそこまで大きくなかったのですが、逆にそれが楽でよかった感じかなぁ。www


とりあえず11時開始で10分前に開場到着。
この段階で100人も列は無かったかなぁ。(正確な人数の感覚がイマイチわかりませんww)




開始と同時に速攻で今回の目的である「恋愛ジャンキィズ」さんのスペースへ突貫。
無事、新刊の「星空アルケミスト」をゲット♪
これがまた、今回も極上の1冊なのですよ!!!
サイトの方で今回の新刊について「バリバリ少女マンガ」と書かれてたのですが・・・素敵に少女マンガちっくでしたね。www
でも、それが浮いたり変にイヤだったりせず、普通に自然と楽しめるんですよねぇ。
と、いうか春香の一途な気持ちがもうね・・・・可愛くて可愛くて・・・・



春香好きだぁ〜〜!!


と、会場の中心で愛を叫びそうになりましたよ、えぇ。wwww
あと個人的に軽く入ってる春香x千早要素がたまらなくうれしかったり・・・(爆)
あぁ、やっぱ春香との相方は千早が最高やね。
っていうか、千早いい子だよ千早。
後はやっぱり、ながのさんのイラストがもう本当に極上中の極上ですね。
言うなれば「ほんわカワイイ」(ほんわか+カワイイ)って感じでしょうか。
癒されます、癒し系です。でもテンションあがります。(有栖川だけか?ww)
当分はこの「星空アルケミスト」でご飯3杯はいけますね。ww
そしていつも通り、2冊買っておくべきだったと後悔する私ジャンキィ。wwww




元々金欠だったので、今回はこの本1冊だけにしようと思ってたのですが・・・・やっぱあぁいう場所で我慢はダメですね。
結局、他にも数冊購入させていただきました♪
予算オーバーではありましたが、どれもおもしろい本だったので後悔はありません。
むしろ自分で自分を褒めますよ、大絶賛ですよ!!(言いすぎ)




会場が小さいという事もあり、開始から1時間しないうちに全スペースを見終わりまして、その後ヒマになっちゃいました。
そんなわけで空いてる場所で収穫した物をチェキってたのですが、ふと周りを見て気づいちゃったんですよねぇ。



あれ?スケブの依頼とか・・・OKだったり?


ここまで書けば、後は書かずともわかりますよね。
こんなチャンス、滅多に無い!
と、くれば・・・・



自分も一緒にアタックチャンス!!


しかし、



スケブもってないじゃん、オレ!orz


まさかこういう事態になるとは思ってなかったので持ってきてなかったんですよねぇ。
と、いうわけで一旦会場を出て、駅前のデパートまで戻りスケブ購入。w
昼ごはんを華麗にスルーしてそのまま会場へUターン。ww
そのまま緊張しつつ再度、恋愛ジャンキィズさんのスペースへ行きスケブを依頼。
この段階でかなりのスケブ依頼があり、無理かもしれないというお話だったのですがお忙しい中申し訳ないと思いつつも、みみずがのたくったような字で「有栖川みさき」と書いたスケブを渡す。
なぜ名前を書いたのか?
・・・さりげなくアピールしたかったんですよ。(笑)
どう見ても気づかないような場所に名前を書くのが有栖川のヘタレたる由縁です。www
そして有栖川、



スケブ書いてもらっちゃいましたっ♪


もうマジ感動ですよ!!
有栖川個人のスケブに春香が!あの春香がぁぁぁぁぁっ!!!!(ちょっち落ち着け自分ww)
なんだろう・・・アブギョでイベント出演声優さんのプリクラをゲットした時くらい喜んでます。
(↑これ、リアル話www)
あと、少しだけですがながのさんとお話も出来たんですよ。
毎回日記が更新されるたびにコメントするキモいファンっぷりのおかげで名前を覚えていただけてました♪wwww
これもめっちゃ感激♪
う〜ん、顔がバレたので、これからはヘタなこと書けなくなっちゃいましたよ。(笑)


めっちゃ忙しい中、無理に書いていただいて本当、申し訳ありませんでした。
そしてそして、



本当にありがとうございましたっ!!


これからもずっと恋愛ジャンキィズについていきます!!!(笑)