コメント、メルシーです♪


☆Yoちゃん☆
いや、そんなの似合ってなくていいよ。www
初めて自分でゲットしたんだいっ!
死んでもそこに座ってやる!!ww
センター試験はライバル出現ってやつかっ!!!
ならば、麻雀で勝負だ!!!(笑)




☆黒うさぎ応援団団長さん☆
有栖川は得意なのは・・・・
アイマスネタのボケです!!
・・・ごめん、これも同じネタしか使わないから、得意じゃないやっ。wwww
ま、いつも通り、乗りとテンションと勢いでおおまかカバー♪




☆ぜろさん☆
月姫
マジっすか!!!
あ、でもこの前友人にメッセでもらったので大丈夫になりましたっ♪www
今は少しずつですが遊んでます。
やっぱ原作が一番雰囲気出てていいですね♪
ツンデレも含めて、メルシーでしたっ♪wwwww




☆氷月P☆
>山椒の木
あぁ、めっちゃそれっぽい。
うん、勉強になった。wwww


アイマスアニメ
っていうか、亜美・真美もまだですよね。wwww


メルブラ
あ、ストーリーは難易度下げても大丈夫なんだ。www
まぁ、ストーリーはコンテニューしてりゃそのうち勝てるのですが、1発勝負のサバイバルがやっぱ曲者なんですよねぇ。(>_<)
とりあえず、んじゃアルクも使ってみようかなぁ。
なんか、やってるうちにどれがメインかわかんなくなってきたし・・・(今は琥珀


>攻略本
あ、他のも出るんですね。
う〜ん、それは・・・給料出てから内容見て決めますわ。www




☆熊井大先生☆
イカしたボケ連発
いや、大先生はまず地元じゃねーし。www


プリキュア
いやマジで名作よ、いろんな意味で。ww
今回のEDは何回見ても飽きないなぁ〜〜〜♪


>バイトも入れて
あぁ、っていうかこれが一番多いわ。ww




☆ねここねこさん☆
そうですね、全然お会いしてませんし、久々にお話できるのを楽しみにしてます♪