秋の新番組

はかせ。さんの日記の中に一覧があったので見させていただきました♪
何気に知らなかった番組があったりで、始まる前に知れてよかったですよ。



まずはGAのアニメが2版であるんですね。
1のアニメ版みたく、理不尽全開なお笑い番組ならメッチャ見たいのですが・・・どうなるんでしょうね?
まずは1話をチェキかな。



あとはブララグの2期。
これは知ってたのですが、放送日をチェキってなくって・・・助かりました。ww
今回は双子や銀さんのお話もあるだろうし、チェキは確定っすね。



まぁ他にもいくつか気になる番組はあったのですが、やはり一番はこれでしょう!!



銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜


ついに銀鉄復活ですよ!!!
っていうか、続編の話は知ってたのですが、まさかTVアニメとは・・・www
最近はパチの銀鉄も飽き気味で、すっかり明菜に夢中だったりと銀鉄熱が冷め気味だったのですが・・・



銀河鉄道物語はまだ終わりじゃないっ!


と、いうわけで秋番組の中で一番の期待作であります!!!
ビデオ録画の準備もしておかないとなぁ♪
そして、久々にパチも銀鉄が打ちたくなってきたわ。(笑)