今日の出来事

今日はバイトが10:00〜18:00。
でっかいイベント日だったのでメッチャ疲れましたわ。orz


ま、それでもせっかく夕方あがりなのでアイマスをやりにゲーセンへ。


そしてお約束の如く、気が付けばアイマスじゃなく明菜に座ってる私。(笑)
今日もチョッチ回して、すぐアイマスに行く予定だったんですけどね・・・。
こういう時こそ爆発する!
気合入れてる時は出ないくせに!!(くっ!)
結局、帰りの電車の最終まで打ってました。
本当に途切れないんだもんっ!!
っていうか、これでも時短を渋々捨ててきたんだぜ?
メダルも倍に増えたし。
レア演出もまた見れたし。






あぁ、アイマスやりたかったなぁ・・・・。(何気に本音ww)




この前の休日とあわせて、こんだけやればさすがにおなか一杯になってきたので、次こそはアイマスに座るでしょう。
・・・っていうかマジでアイマスやりてぇ。