アルケミスト、再び

今日、劇団カプセル兵団さんからアルケミストあさぽんが出た前回の舞台ね)のDVDが届いてました。
・・・2枚。www
いや、1枚は友人からの依頼だったので枚数は問題ないんですよ。



ただ・・・・


自分、まだ料金振り込んでない・・・orz



さらに言えば・・・・・



振り込む予算的余裕が無いっ!!!



今の予算的にはゆかりんFCイベ資金+携帯料金+次の給料日(10/10)までの生活費でカツカツだったんですよねぇ・・・orz


とりあえず、携帯料金をまたカード払いにして、そこからDVD代を明日にでも振込みしてこようと思います。



これがアイマスラジオ関連CDをカードで買えない理由だったりする。www
洒落抜きで次のカード支払いが怖いわ。
う〜ん、暫くカードで買い物も控えないとなぁ・・・・。




むしろ、ここまできたら逆ギレして買っちまうか?CD!!(爆)
「買わずに後悔より、買って後悔!!」




はい、自粛します。orz



ちなみに、今回のあさぽんの舞台は残念ながら見にいけないのですよ。
休みが取れなかったのとあとは・・・・チケ代が・・・(ボソッ)
なんかブログのコメントも全然してないし、あさぽん離れちっくな感じですが、有栖川は全然あさぽん好きなのですよ。
ブログもコメントはしないものの、毎日読んでますし。
・・・っていうか、しばらくしなかったら復帰するタイミング逃した。(笑)


と、いうわけで影ながら必死に応援しております。ww