またかよっ!!

今日のバイトは10:00〜18:00。
と、いうわけでバイト後にゲーセンに寄り道。
やっとこさアイマスやってきましたよ〜〜♪
やっぱアイマス楽しいね♪♪♪
悪い結果もあったけど、それもまた醍醐味ってやつでしょうか?
ゲーセンの筐体の設定の影響で、なぜかゲーム中に100円入れると3クレくらいクレジットが増えるというよくわからない不具合(なのか?)のおかげで安く遊べたし♪(いいのか?これw)



アイマスの後はまっすぐ帰る・・・分けも無く、もはや最近こればっかな明菜。
これがまた、前回同様、最初は出ては飲まれを繰り返し、帰る決心した瞬間に爆発し、結局終電で帰ってきました。ww
今日は3時間打ちっぱなしか・・・・なにやってるんだろう、自分。orz



なんだかんだで結局、明菜からも離れられないのね、自分。(苦笑)