プレッシャーに弱い


と、いうわけで今日のアイマスの結果報告をば。
興味ない人は飛ばしてください。www





☆あずさソロ@桂 聖奈☆
ブースト効果でイメレベがLv15に。
まだDa升が残ってたのでこいつにアタック。
対人無しのCPUのみ。
CPUもキュアブラックのLv13以外はLv11〜9と自分より下ばかりのオーデ。
「楽勝やね」という余裕と「これじゃさすがに負けられないだろう」というプレッシャーの元、オーデを受け結果、



不合格orz


2ポイント差で2位だったのかな。
明らかに自分のアピールのミスっスよ。(>_<)
それもキュアブラックには勝ち、普通にいる擬似CPUに負けるというよくわからない展開。
これでこのユニットは4敗目。
正直、ランクAにいけると思えない・・・orz


その後は思い出が残り2個と笑えない状況だったためレッスン。
相変わらずな感じでノーマルコミュ。(泣)
これで14回目っすよ!ノーマル。
ヤヴァイ、本当にあずささんのコミュはわからない・・・。
まぁ遊んでて楽しくはあるから、有栖川のリアル思い出は沢山ありますよ、えぇ。(笑・・・えないw)
なんかランクAすら無理な気がしてきたぽ・・・・orz






☆真ソロ@恋せよ女の子
ブーストでイメレベがLv13。
せっかくなので升系オーデを選び、結果さっき負けたDa升へ。www
これも対人無しでCPUの状況はあずさソロの時と同様。
しかし、オーデの展開が全然違いましたね。
CPUが思い出ミスを連発し、気が付けばDa審査員とVi審査員がジェノサイド。ww
Vo審査員のみが残り、無事合格。
なんか、真ソロってオーデ受かりやすい気がするんですよね。
いや、完全に自分の中でだけですが・・・・ww
なんか、神風が吹くキャラな気がしてならない。
他のユニットが負けた直後、同じオーデをこのユニットで受けると状況は悪くなってるはずなのに合格する。
・・・以前の亜美・真美ソロの再来か?(笑)


Da升でキュアブラックから敏腕をゲットしつつも、丁度ランクアップしたので1回レッスン。
今回はしっかりパフェコミュ取れましたよ♪♪
この調子で後半戦にむけて思い出溜めていかないとなぁ。
唯でさえオーデになると遠慮なく使うからな、自分。wwww




☆律子ソロ@デイジー・ブルー☆
前回、ランクアップコミュをやったので、今回はパラ上げのためレッスン2回。
レッスンは歌唱力とダンスという有栖川の得意分野だったのですが、なんか不調で両方グッド。
コミュは最初にやった1日署長がノーマル、次のある日の風景がパフェ。
なにげに律子ソロはパフェ率高いから、思い出がそれなりの数があり、いい感じになってます。
ただ、ブースト期間が短いから全然動かしてないんですけどね・・・(汗)




☆やよいソロ@くれーむぶりゅれ☆
ブースト効果で神降臨。
さらにレア@7万オーデが出現で勇気を振り絞りこれにアタック。
オーデ開始までの1分30秒、対人来ないかとヒヤヒヤしてましたが結局対人は現れずCPUだけの枠内戦。
1枠目でCPUにより思い出祭りが勃発し、これに乗っかって思い出2発消費でフルポイント。
2枠目はCPUの思い出の動きが少なかったため、こちらも使わずにアピールし流行3位だけ落とす。
3枠目では最後の思い出使用によりフルポイント獲得。
結果、なんとかレア@7万オーデをゲット♪♪♪
一気に9万近くファンが増え、ランクAまでの道が大分楽になりました♪♪♪


コンテニューし、ブーストが無くなりイメレベがLv12に。
丁度良かったので全国@4万にアタックし、対人二人の枠内戦へ。
HUMはみんなイメレベLv11と少しだけ自分有利でしたがあまり差が無く、結局思い出フル使用で1位ゲット。
おまけにHUMさんから敏腕いただいちゃいました♪


敏腕ゲットでイメレベが神降臨したのですが、さらにブーストつけてパラ上げるためここで終了。
思い出が5発と思い出貧乏ではあるものの、ランクAまで残り18週あるのでなんとかなりそうです♪
このユニットもなにげに4敗してるので、ランクAまでいけそうでなにより☆
もうちょい欲出して目指せランクSって感じかな。
・・・・正直しんどいけど。LTもすでに受けちゃってるし・・・(苦笑)




そして、春香x千早からはブーストが来ない。ww
千早からは来たのですが見事にバイト中にかぶせてきまして・・・(泣)
春香ソロのためにも、このユニットから終わらせたいんだけどなぁ。
ま、もうちょい二人のパヤパヤを想像しつつ、楽しんでいきますわ。w




あと、今日久々にPカードが更新。
これで5枚目かな。
・・・また裏の絵が真だった。www
本当、自分のカードの真率がハンパ無いっス。
できれば春香がいいのになぁ・・・・(笑)