2006-09-29から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 明日のバイトは11:00〜19:00。 と、いうことでゲーセンに寄り道する余裕はチョッチないかなぁ。 ま、ブーストも今日全部消化したし、明日はバイト後は帰宅してまったりしようと思います。 いい加減、体を休ませないとなぁ・・・・(苦笑)

写真 とっちゃいマスター

アイマスのカードがいい加減ケースに入りきらなくなってきたので、終わったカードはファイルにしてみたんですが、作業中にカード見てたらその時の思い出っていうか、いろいろ思い返したりなんかしちゃったりして・・・。 と、いうわけでいきなりですが、今日…

コメント、メルシーです♪

☆Elmさん☆ >伝書鳩 さすが兄弟!!(誰が兄弟だよっ!!ww) >FCイベの試験 自分なんて未だになにも考えてないっすよ。wwww ま、東京はまだ時間あるし、バイトが早く終わる日にでもゆっくり考えようかなって思ってます。 ・・・バイトが早く終わる日…

プレッシャーに弱い

と、いうわけで今日のアイマスの結果報告をば。 興味ない人は飛ばしてください。www

またかよっ!!

今日のバイトは10:00〜18:00。 と、いうわけでバイト後にゲーセンに寄り道。 やっとこさアイマスやってきましたよ〜〜♪ やっぱアイマス楽しいね♪♪♪ 悪い結果もあったけど、それもまた醍醐味ってやつでしょうか? ゲーセンの筐体の設定の影響で、なぜかゲーム…

負けられない戦いがここにある

☆9月29日更新☆ やっと繋がったぁ〜〜〜!! と、いうわけで今さっきまでこの日記にアクセスできず、苦い思いをしていた有栖川です。(苦笑) なんかはてなのサーバー入り口メンテ(?)の影響で一部のはてなダイアリーにアクセスできない不具合が発生。 …