写真 とっちゃいマスター

アイマスのカードがいい加減ケースに入りきらなくなってきたので、終わったカードはファイルにしてみたんですが、作業中にカード見てたらその時の思い出っていうか、いろいろ思い返したりなんかしちゃったりして・・・。


と、いうわけでいきなりですが、今日から毎日、有栖川みさきPがプロデュースしたユニットをUPしていこうかなって。
はい、完全に自己満足ではありますが、いいんです。
むしろこの日記は有栖川の自己満足のための日記なのです!!!(マジかよwww)




そんなわけで記念すべき(大げさだww)最初は有栖川が一番最初にプロデュースしたこのユニットです。


蘭堂りの(春香ソロ)
最終アイドルランク:ランクD
最終ファン人数:21万8900人

有栖川のプロデューサー生活のスタートとなったユニットですね。
キャラは一発で一目ぼれした春香を選択し、当時極上生徒会にハマった影響もあり、「ドジっ子ならこの名前しかない!」というわけでこのユニット名に。
(その後暫く極上生徒会ネタのユニット名がちらほら)
最初だったからとにかく手探りでプレイ。
ランクEの中盤まで思い出の存在を忘れており、思い出使わずプレイしていたためランクEから敗戦続き。
さらに思い出に気づいた後も勝ったり負けたりでランクUPが出来そうに無く、丁度その時に1台だけおかれてたオフライン筐体を使い、なんとかランクDになったユニットです。(笑)
結局ランクDになって、オンラインに戻ってやってましたが結果は散々でしたね。(>_<)
後、この頃は春香の持ち歌が「魔法をかけて!」と信じてやまなかったなぁ。wwwww
だから引退コンサでも「魔法をかけて!」を選択し、春香に苦情くらって「なんでぇ〜〜!?」と思ってたのも今になってはいい思い出です♪


今思えば、アイマス生活だけでなく、春香好き〜の原点でもあるのか。wwww