コメント、メルシーです♪


☆Elmさん☆
伝書鳩
さすが兄弟!!(誰が兄弟だよっ!!ww)


>FCイベの試験
自分なんて未だになにも考えてないっすよ。wwww
ま、東京はまだ時間あるし、バイトが早く終わる日にでもゆっくり考えようかなって思ってます。
・・・バイトが早く終わる日ってアイマスやってそうで怖いですが、自分。ww


メルブラ
う〜ん、イマイチ格闘ゲームで投げキャラの楽しさがわからないんですよねぇ。
っていうか、コマンド投げがめっちゃ苦手なんですよ。wwww
自分はリーチのある獲物でビシビシ叩くのが一番なヘタレです、はい。w




☆タモりんさん☆
伝書鳩
返信、おめでとうございます♪
過去何度か返信しましたが、名前の書き忘れは無いかなぁ。
会員番号を書かなかったことはなんどかありましたが・・・・www
あれってやっぱ本名、HN、会員番号は書いておいたほうがいいのかなぁ。
ま、実際返信される時には全然関係なさそうですけどね。
そこまで見る余裕ないっしょ、ゆかりん。www


>約束
いや、普通に覚えてましたよ。www
っていうか、自分から言い出したことなので忘れようがないっすよ。ww
と、いうわけで渋谷公会堂でボクと握手っ!!!(笑)




☆しょなP☆
>イベント
あるみたいだよ。
ただ、応募用紙はメイトでDVDとCDの『両方購入』なので、先に片方買ってある場合はレシートとか必要かもね。
自分は残念ながらスルーかなぁ。
っていうか、DVD二枚目やCDを買う余裕が今は・・・orz




☆氷月P☆
アイマスやりましょうよ
今日から再び始まる私のアイマス伝説。(意味不明ww)
と、いうわけでこれからはチョクチョク復帰していきますよ。
まぁ周りと比べてペース遅いかもしれないけど、マイペースでGoMyWayってことで。www


メルブラ
いや、投げキャラを使うのが苦手なんですよ。ww
間合いがわからない上にコマンド投げが全然出来ない。
そういう意味での弱点。
まぁさっちんの場合は打撃ちっくな感じで当たるからまだやりやすいですけどね♪
んじゃとりあえず、シエル先輩を練習するかな。(さっちんじゃないのかよっww)




☆熊井大先生☆
>有栖川さんを超えることは〜
めっちゃ本音じゃねーだろ、それ?www


>某R子さんのFC更新
いや、べつに伏せる必要無くないか?w
ファンなら胸張って良子ちゃんって言えYo!!(笑)


>先生
あぁ、未だに大船なのね、彼。ww
う〜ん、むかしはさくにゃんだったはずなんだが・・・彼になにがあったのだろうか・・・www


>大事な事
これこそスルーするわ。www




☆ぜろさん☆
そうそう、世界観がみんなリンクしてるって話を聴いて、ますます読みたくなったんですよねぇ。
なんかいろんな作品だけど根元はリンクしてる・・・みたいな展開がかなり好きなんですよ。
う〜ん、やっぱ買いかなぁ。
そのまえに月姫終わらせないと・・・・ww




☆黒うさぎ応援団団長さん☆
そう言っていただけると非常に助かるというかうれしいというかって感じなのですが・・・・
持ち味ってなんだ?(笑)
持ち味をいかして・・・う〜ん、元々有栖川みたく味が無い人はどーすればいいんだろうか?(笑)




☆としP☆
>TSG
まぁ今回のメインみたいなもんだからね、美希様は。
2曲かぁ・・・曲はなんだったんだろう。
う〜ん、無理してでも行くべきだったかなぁ・・・・
ま、自分でプレイなんてきっと出来なかっただろうけどさっ(泣)


アイマス
代表は自分のペースでやってくからいいんです。
春香ソロは早く始めたいけど、だからって春香x千早の今のデュオはないがしろにしたくないんだよね。
たとえでっかいミスがあったとしても・・・。
だから当分先かな、春香ソロもアイドルマスターも。wwww
っていうか、YOUは春香ソロの前に千早ソロをやるべきじゃないのか?(笑)


>アピール
はわっ!そんな機能だったのか。
やっぱX箱版は熱いなぁ。
とりあえず、フィギュアも欲しいから限定版予約は必須かな。(笑)