コメントメルシーです♪

☆タモりんさん☆
>まだ1週間
そうなんですよね。
やっとこ折り返し地点って感じです。
まぁこれ乗り切れば楽しいFCイベントなので、がんばりたいと思います。
FCイベント楽しむためにも、キチンと体休めないとですよねぇ・・・。
うん、ゲーセンの時間をなんとか減らして体力回復に努めたいと思います!!
(ゲーセンはやめないんだww)


>いよいよだなぁ〜
なんだかんだであと1週間ですよ!!
いやぁ、なんかあっという間って感じですね。
自分も当日が楽しみで仕方ないです。
あぁ、試験の解答考えないとなぁ・・・・。ww




☆氷月P☆
アイマス
同じ時間帯にやってたんですかっ!!!
・・・よかったぁ、マッチングしなくって。www
いやいや、マッチングして勝つ自信ないもんっ!!!(気持ちの面でもヘタレかよ、有栖川w)
でも以前、前の事務所の人とはたまたまマッチングした事、ありましたよ。
もし今後、機会があれば是非是非お手柔らかにお願いします。ww
とか言いながら、名前見つければきっとノリでマッチングして本気で勝ちに行くんですけどね、自分。w


メルブラ
たしかに、赤秋葉使ってる身としては動きになれない部分はありますが、逆に余計なことをしなくて済むし、一撃がデカイから何気に有栖川向きなのかもしれない、さっちん。www
シエル先輩は通常技が豊富で、いろいろなことが出来るので楽しいんですけどねぇ・・・。
入力ミスの多い有栖川には不向きでもあったりする。www
結局、格ゲーの基礎を上達させないとダメっぽいです、有栖川。ww


>過去プロデュースユニット
完全に書いてる有栖川が一番楽しんでますけどね。wwww
そのために何もない日の今日とかも日記書いてるし。w
でも楽しんでいただけてるのなら幸いです♪
まぁ数少ないからすぐ終わりますけどね・・・・(苦笑)




☆熊井大先生☆
>信じられないんですか?
ゴメン、信じられない。(キッパリwww)


>伏せる必要ない
もはやアイマス日記とかしてるこの日記。
何でもありだろう。ww


>さくにゃんなら流れても・・・
そういう事言ってると、そのうち刺されるぞ!ww




☆としP☆
>筐体バグ?
撤去は不味いなぁ。
環境いいし、フリープレイはあるしでかなり重宝してるんだよねぇ。
でもなんだかんだで客いるし、大丈夫だと・・・・信じたい。ww


>冬ソナ
いやぁ、職場で見てる限り、あれは自分好みじゃないっすよ。
っていうか、大当たり確定時の変な韓国語聞くたびに、バイト中の大変な状況を思い出してしまうのでイヤ。www
ゲーセンで知らない人が打ってて鳴っても反応しちまうもんなぁ。www
まぁ当分は明菜やね。
久々に銀鉄やエヴァ打ちたい気もするが。ww


>千早ソロ
個人的にはおもしろかったけどね。
千早スパイラルとか、何気に「おぉ!これが千早スパイラルかっ!」とか感動したし。www
そういや自分も春香ソロって一番最初しかやってないんだよなぁ。
毎回、何かしらの形で春香入れてるけど、ソロは初回だけだと今気づいた。w
早く今のユニット終わらせて、春香ソロとトリオユニット作りたいなぁ。
春香ソロは名前ももう決めてるから、気だけ先走って仕方ない。www
とりあえず、春香x千早のパヤパヤユニットをハッピーエンドにしますわ。
(趣旨変わってる?いや元からパヤパヤだ!ww)