写真 とっちゃいマスター

有栖川みさきPプロデュースユニット紹介第二回目はこのユニットです。


角元 れいん(亜美・真美ソロ)
最終アイドルランク:ランクA
最終ファン人数:117万4162人

春香ソロが終わってしまい、次に誰にしようか悩んだ際、当時のPカードの裏のイラストが亜美・真美だったのと、周りで誰も亜美・真美をプロデュースしていなかったという理由だけで亜美・真美を選択。ww
二回目ということで、基礎は大体見に付いてたおかげでスムーズに進み、最初の目標だったランクAを早くも達成出来た記念すべきユニット。w
またこのユニットが神がかってたというか、無謀で無茶で無鉄砲だったというか・・・。
当時、イメレベなんて存在をまったく気にしておず、ユニットの力をアイドルランクのみと勘違いしてたんですよね。
なので、「ランクCだし♪」とイメレベLv9で升系オーデや全国@5万オーデに平気で突貫。
そして勝ってたから不思議でならない。www
ま、プレイ時間帯が朝の10:00からの早朝プレイばっかりだったってのが勝因だと思いますけどね。
コミュやメールなど、亜美・真美はやっぱ遊んでみないと魅力わからないなぁと教えてくれたユニットで、理由はアレだけど、中盤から亜美・亜美の魅力にやられっぱなしの兄ちゃんでしたよ。www
名前の由来は春香ソロと同じく極上生徒会から。
髪型や性格的に、これはれいんちゃんしかないだろう!と・・・。w
エンディングはしっかりトゥルーエンドで終わったし、アイマスというゲームをやるに必要な経験と確認をさせてくれたユニットでした。


ちなみに、このユニットカードの裏が丁度活動終えた春香だったのは、軽いデスティニーと思ってます。www