2006-09-30から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" ゆかりんFCイベ&休みまであと6連勤。 まだまだ先は長いなぁ・・・・。 そんなわけで明日は8:00〜16:00と思いっきり早起きさんなのに、全然寝れないのに困ってます。 ・・・っていうかそれよりも、プリキュア見れないじゃんっ!!! こっちの…

写真 とっちゃいマスター

有栖川みさきPプロデュースユニット紹介第二回目はこのユニットです。 角元 れいん(亜美・真美ソロ) 最終アイドルランク:ランクA 最終ファン人数:117万4162人 春香ソロが終わってしまい、次に誰にしようか悩んだ際、当時のPカードの裏のイラス…

コメントメルシーです♪

☆タモりんさん☆ >まだ1週間 そうなんですよね。 やっとこ折り返し地点って感じです。 まぁこれ乗り切れば楽しいFCイベントなので、がんばりたいと思います。 FCイベント楽しむためにも、キチンと体休めないとですよねぇ・・・。 うん、ゲーセンの時間…

ポスターは欲しいけど・・・・

としPとメールしてて教えてもらったのですが、今ファミ通のX箱版(雑誌名忘れたよw)にアイマスのリバーシブルポスターが付いてるという事で本屋にチェキしてきましたよ。 春香と千早のリバーシブルで、イラストは公式イラストのやつ。 チョッチ欲しかった…

バイト・・・しか無いよな

と、いうわけで今日の日記のネタなしっ!!!ww 11:00〜19:00シフトで走り回ってりゃ、どこにも行けねーですよ。orz あぁ、家に米はあるものの、おかずがまったく無かったので珍しく自分で作って食べましたわ。 ウィンナーと卵焼きという、非常に楽勝なお…

ハッキリ言えません

☆9月30日更新☆ 来週の週末を休みでシフト出したところ、社員さんに「お出かけ?何しに行くの?」と聴かれ、 「えっと・・・チョッチ。」 としか言えなかったへタレ国民、有栖川です。 今のバイトでは辞めるまでヲタをカミングアウトできないんだろうなぁ…