さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
ゆかりんFCイベ&休みまであと6連勤。
まだまだ先は長いなぁ・・・・。
そんなわけで明日は8:00〜16:00と思いっきり早起きさんなのに、全然寝れないのに困ってます。
・・・っていうかそれよりも、プリキュア見れないじゃんっ!!!
こっちの方が大事だわ。
ま、バッチシ録画して、バイト後のお楽しみにしておきます♪




その"に"
明日は16時あがりだから、余裕でゲーセンに行ける♪
とか思ってたのに、ブーストが一つも来ない・・・orz
なにげにどのユニットもブースト欲しいんですよねぇ。
う〜ん、とりあえず春香のブーストがそろそろ欲しい。
春香に会わせてくれぇ〜〜〜〜!!!




その"さん"
ラジオCDとはうってかわり、アイマスのライブDVDのいい評判を聞きません。
これはCDよりもDVDを取った自分は選択はバッドコミュですか?orz
らじましょのCDの初回にはDVDも付いてるし、やっぱCD買うべきだったよなぁ・・・。
はぁ、給料日後でも初回版が残ってることを祈って次の給料日まで過ごしますわ。(泣)


THE IDOLM@STER MASTER MOVIE [DVD]

THE IDOLM@STER MASTER MOVIE [DVD]




その"よん"
mixiの方で知らない人からマイミクのお願いされました。
なんか、パチンコ関連の人で、きっとあっちの日記で明菜明菜と騒いでたから誘われたのかな?
結局、確認画面が出ると思って拒否してみたら確認無く拒否されちゃったねすけどね。wwww
う〜ん、ちょっち感じ悪かったかなぁ?
でも自分メインは当然、パチじゃなくゆかりんアイマスなわけで・・・・期待はずれだと思うからこれでOKっすよね?
うん、そう思う事にしよう!!!!ww