誕生日パワー

そんな今日、久々にマジアカじゃなくアイマスをやってきたので軽く報告。




今日の流行情報
1位:ダンス
2位:ビジュアル
3位:ボーカル


☆くれーむぶりゅれ(やよいソロ)☆
ブーストでイメレベLv16でしたが、思い出がゼロだったのでレッスンを2回。
歌詞、表現力とやってパフェ、グッド。
コミュは二回ともグッド。
闘魂アワード大賞のコミュがグッドだったのは、きっと「元気ですか〜!!」とやよいが言ってくれなかったせい。
(注:どの選択肢選んでも、言ってくれませんww)




☆ベイビーズブレス(はるちはデュオ)☆
ブーストでイメレベがLv16。
えりりんの誕生日に丁度春香のブーストとか・・・もはや怖いものは無いだろう!
ってことで全国@5万へ。(いつも通りやんw)
HUM3人の枠外戦になりつつも、思い出をしっかりつかって1位合格。
2位の方から敏腕も強奪。


ブースト効果は消えても敏腕効果でイメレベLv16のため、次もオーデへ。
レア@7万が落ちてたのでエントリー。
めずらしくHUMのエントリー無く、対CPUのみの枠内。
3枠目で思い出BADを引くも、1位のダンスをジェノリつつ他をしっかりアピって無事合格。


次もオーデ。
レアが出なかったので全国@5万へ。
これまた珍しくHUM無しの枠内戦。
ここでもしっかり思い出を使い、フルポイントで1位合格。



そんなわけで、えりりんの誕生日に恥じぬ戦いっぷり!!
春香好きは伊達じゃないっ!!(アムロっぽく)
今日の結果で諦めようとしてたランクSへの道ががっちり開けました。
残り10週で現在ファン数が130万オーバー。
思いでも18発近く残ってるので、最悪4万で刻んでもいける感じ。
まぁもともとそうでしたが、改めていけるとこまで行ってやろうと思います。



現状、やよいソロ、あずさソロ、はるちはデュオが引退目前です。
今月中には無事引退させ、新しいユニットが活動する・・・・予定。ww
4人とも、絶対いい結果にしてみせるからねっ!!!