使い捨てコンタクト

を有栖川は使ってます。1ヶ月交代のやつ。
で、昨日丁度交換したのですが・・・はずした時に間違えて交換前のレンズが入ったケースに入れたため、洗う時に取ろうとしたら・・・・あれ?二枚入ってる。ww
そして、新しいのと古いのの区別がつかない。orz
とりあえず、触って新しそうなやつを取り、あとは洗い場の三角コーナーにポイっ。


今日、いつも通りレンズをつけてバイト出勤。
バイト中、なんか右目に違和感が。
その違和感がだんだん痛覚に代わり・・・・目が開けられないっ!!(>_<)
どうやら、右目の方は古いほうのレンズっぽく、バイト中ずっと目薬が手放せなかったです。
それどころか、もうストック無いから、これから1ヶ月は固め古い方を使わないといけない。


ちなみに「捨てる時に捨てずに残しておいて、つけて違和感ある時に取り替えればいいんじゃない?」と気づいたのは今日のバイト中のことでした・・・orz
自分、あったま悪ぃなぁ・・・・(泣)