秘密の花園にお水ですよ。

ゆかりん.comのダイアリーが更新されてたのでお返事ですよ。




11月14日(火) ミニマム。
あぁ、同じような感覚、自分もよくあります。
なんだろう、いつも同じような事を繰り返してるとなるかなぁ。
バイトとかバイトとかあと・・・バイトとか。
・・・これはチョッチ違うか。ww




11月15日(水) hm3

秋っぽいお姉さんなゆかりんも素敵だぁ〜〜〜〜〜!!!(≧▽≦)

ゆかりんは撮影の時は基本ご自分で衣装を用意するみたいですが、普通はどうなんですかね?
でもゆかりんのチョイスする服はいっつも可愛くて・・・・ゆかりんグッジョブ!!(≧▽≦)b




11月16日(木) メロスは。
メロスの出だし・・・う〜む、思い出せない。
「むかしむかし、ある所に・・・」では無い・・・ですよねぇ。ww




11月17日(金) はむぅ(*^_^*)
はわっ!そういえば最近牛タン食べてないです!
っていうか、焼肉も全然だ・・・。
友達と外食はファミレスか飲み屋がほとんどなんですよねぇ・・・。
なんか焼肉とか、いつもと違った感じでおもしろそうかも♪
まぁでっかい問題は予算なんですけどねぇ。
・・・と、いうわけでミラノ風ドリア食べます。w




11月18日(土) まて!
ヤクルトってたしか、おなかにやさしい菌が入ってるんですよね?
でも飲みすぎると、おなかのアンビリカルケーブルが断線しちゃって暴走モードになるから、量も少ないし飲みすぎ注意って感じ・・・・だと勝手に思ってます。www
キシリトールガムもそんな感じですよねぇ。




11月19日(日) さむさむ。
未だに部屋に扇風機はあるのに、暖房器具が一切無い有栖川ですよ。ww
最近は寒さも厳しくなり、布団が凶器になりつつありますよね。
えぇ、起きるのが苦痛で仕方ないです。w
本当、いっそぱとらっしゅに連れていかれた方が幸せなのかもしれない・・・(ダメだって!帰ってこ〜い!w)




11月20日(月) ぽつぽつ。
寒さもそうですが、最近雨も多いですよね。
雪、たしかに降ると面倒で困ったりもするけど、見るだけなら楽しいんですよねぇ。
だからこそ、やっぱ降るなら休日希望!!
ライブの日とか、降るとめっちゃ大変そうだけど、なんかロマンチックでいい感じかも♪
ゆかりんと一緒に雪を眺めて・・・って、ライブ中は外見れないじゃんっ!!ww




11月21日(火) ふゆ。
なんか街の人の服装を見ると、冬!というほどの服装の人ってあんまりいないですよねぇ。
なので寒いけど、自分もがんばってコートをまだ着ないようにしてます。ww
でも絶対もうコート出すくらい寒いって!!!
・・・ファッションの流行からくる現象なのかしら?
そしたら我慢してる自分って・・・orz
もう自販機で買う飲み物も温かいものをチョイスしちゃいますね♪




11月22日(水) うずららぶ。
伝書鳩にあったおでんの事ですね。
おでんセットをいけしゃあしゃあと使ってるうちのオカンは完全に負け組みです。www
でも、同じ煮るだけでもセットよりきちんと作った物の方がおいしい気がするんですよね。
ま、自分はなにも作れないので文句は言えず、黙って黙々と食べております。w
う〜ん、大根のカスでもいいので、ゆかりんの作ったおでん、分けてください!!(笑)