2006-11-26から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" ここ最近、毎日アイマスやってるけど、やっぱアイマスやってる時はすっごい幸せやね。 「なんで自分はアイマスの中のプロデューサーとして生まれなかったのだろう?」 とか思うくらい幸せなんよ。(それ、病気だよw) 本当、まだx100遊び足…

コメント、メルシーです♪

☆しょなP☆ >ロマモー なんか身内で超ブームやねん。ww やっぱあの曲が打ってて一番楽しいね。 あいも〜時代は全然打たない人間だったのに・・・刻の流れは人を変える。ww >ビルダー 引き取るのは問題ないけど、全然やってないので、としPに優先的に…

さよなら!!朝ごはん

バイトの終わりが夜7時でも、アイマスやってきましたよ。 今日はサテが1台だけ空いてて、なんとかすぐ遊べましたよ♪

ゆかり王国伝書鳩

今日は13:40に受信 蚊がいるよ! という内容。 マジっすか!! もう冬ですよ!最高気温は13度、最低気温は9度ですよ!!(本当かよw) なんだろう、天変地異というより、この寒さでも負けない極上の蚊、「スーパー蚊」なのかっ!! オラ、わくわくしてき…

秘密の花園にお水ですよ。

ゆかりん.comのダイアリーが更新されてたのでお返事ですよ。

使い捨てコンタクト

を有栖川は使ってます。1ヶ月交代のやつ。 で、昨日丁度交換したのですが・・・はずした時に間違えて交換前のレンズが入ったケースに入れたため、洗う時に取ろうとしたら・・・・あれ?二枚入ってる。ww そして、新しいのと古いのの区別がつかない。orz …

さよなら!!朝ごはん

☆11月26日更新☆ 「チュッパチャップスは舐め終わる前に噛んじゃう」で有名な有栖川ですよ。 チュッパチャップスに限らず、飴は途中で噛んじゃうんですよねぇ。 そして、普段の会話も"かみかみ"です。(ちょっとオチ、うまくない?ww) そんなわけで昨…