さよなら!!朝ごはん

バイトの終わりが夜7時でも、アイマスやってきましたよ。
今日はサテが1台だけ空いてて、なんとかすぐ遊べましたよ♪




☆今日の流行情報☆
1位:ビジュアル
2位:ボーカル
3位:ダンス


うちのユニット、ほとんどダンスに偏ってるのですが・・・ww




☆くれーむぶりゅれ(やよいソロ)☆
活動リミット残り1週で敏腕+ブーストという好条件だったため、1回休みをいれてついに引退させてきました。
終結果はこんな感じで。


最終ファン人数:161万5691人
最終アイドルランク:ランクS
最終イメージレベル:Lv16(メーターMAXでボーカル属性)
オーディション勝率:80%(24回/30回)
コミュ回数(パフェ):11回
コミュ回数(グッド):8回
コミュ回数(ノーマル):11回
コミュ回数(バッド):0回
お別れコンサ会場:ドーム(成功)
アイドル評価:S
ポイント数:82/100
エンディング:トゥルーエンド


コンサ前の選択肢は成功。
コンサは思い出使わずとも勝手に成功したのですが、アップが見たくて何回か使って楽しんでました。ww
そして、コンサ後の選択肢は・・・間違えた。ww
まさかやよいがあんな物を買ってくれるなんて・・・超普通に答えて後悔。
っていうか誰だよ、以前有栖川に「うどん」って言ったのはっ!!(笑)
ネタだったことを忘れてて、選ぶ気満々で選択肢になかった時は焦ったじゃないですか!!ww


オーデの負けが結構目立ちますが、それでもランクSにはなれたし、やよいに沢山かまってあげれたのですっごい楽しかったです♪
本当、やよいはいい子だなぁ〜〜。
エンディングもやよいらしい感じで、大変気に入っております☆


そんなわけで、
やよい、おつかれさま♪
さっそく新ユニットに入ってもらう予定なので、それまでしばらくゆっくりしてね☆




☆ベイビーズブレス(はるちはデュオ)☆
ブーストも何も無く、最後のオーデにむけてレッスン。
歌詞レッスンをパフェ。
コミュはある日の風景7の春香で・・・ノーマル。orz
これ、何度もやってるんですよ!!なのに未だにパフェ取れたためしが無い。orz
いや、もう選んで無い選択肢はアレしかないんだけど・・・文章的にあの言葉を春香に言える勇気がない。orz
パラメータはなんとなく調整できたので、次のブーストで最後のオーデ受け、その後またブースト待ってその効果使って引退する予定です。
本当、ブースト離れが出来ない。
いや、ファン数稼げない以上、こういうとこで少しでも最終ポイント稼ぎたいんですよ。(弱っ!)




雪風レアチーズ(雪歩ソロ)☆
やよいソロと入替で立ち上げた新ユニット。
元々雪歩はメインとはいえ、春香とのデュオで使っただけだったので一度ソロで遊んでみたかったんですよねぇ。
ユニット名は・・・・元ネタとかは特にないです。
これから作るユニットにつける名前のコンセプト+雪歩のイメージで考えました。
音の響きは好きだけど、文字としてみるとバランス悪いなぁ・・・(苦笑)
最初の曲は「Here we go!」。
最初ということでレッスンを3回。


1週目はダンスレッスンでグッド。
コミュはミーティングでパフェ。


2週目は歌詞レッスンをグッド。
コミュはロケバスでパフェ。
ボーナスレッスン発生でダンスレッスンをグッド。


3週目。
雪歩から「ビジュアル鍛えてください!」と雪歩に似合わぬ気迫で迫られたのでおとなしく言うとおりに。w
結果はグッド。
コミュは買出しでパフェ。
そして、またしてもボーナスレッスン発生!
歌詞レッスンをグッドで終了。


もはや前回のコミュの結果をさっぱり忘れてるのに、気持ち悪いくらい幸先のいいスタート。ww
ボナレも2回とか、今活動してるユニットじゃなかったぞ!w
以上でイメレベがLv4になったので、次はオーディション。
久々の新ユニットなので、最初のオーディションってなに受けてたか忘れた。w
これくらいならルキいけるかね?w




☆桂 聖奈(あずさソロ)☆
思い出集めのため、レッスンを2回。
歌詞レッスンとダンスレッスンを共にパフェで。
コミュは大型会場(ドーム)とTV出演で、どっちもグッド。


ダメだ、パフェコミュが取れないっ!!orz
あと一歩!あと一歩なんですよっ!
やっぱあそこでπタッチは違ったかぁ。(個人的には満足ww)
これはカラメモは・・・厳しいなぁ。(>_<)




恋せよ女の子(真ソロ)☆
1クレ余ってしまい、他のユニットがすべてオーデのためのブースト待ち状態だったのでこのユニットを。
敏腕付きでイメレベLv16。
いきなりレア@7万が出現!
が、
HUM1人♪枠外〜避けて♪(全国)5万受ける私マーメイ♪(笑)
こっちは対人一人の枠内。
流行1位がジェノられたあげく、アピールがボロボロで9ポイントしか取れなかったが無事2位合格。w
終わった時は正直、諦めてました。
敏腕はいなくなっちゃったけど、負けるよりは数段マシです。