コメント、メルシーです♪

☆しょなP☆
>ロマモー
なんか身内で超ブームやねん。ww
やっぱあの曲が打ってて一番楽しいね。
あいも〜時代は全然打たない人間だったのに・・・刻の流れは人を変える。ww


>ビルダー
引き取るのは問題ないけど、全然やってないので、としPに優先的にまわしてあげてください。
自分はもう、仁後さんのカードしか見えてない。ww


>絆
う〜ん、やっぱみんなでやって初めて楽しいゲームな感じかなぁ。
そんなわけで一緒にやる機会になればきっとやるので、その時は指導お願いね♪w




☆タモりんさん☆
>かわらバンバン
自分は逆にかわらばんに気を取られ、日記更新に気づくのが遅れました。ww


>時の流れ
そっか、もうコメントいただき始めてから1年経つのですか!!
全然実感が無いっすね。ww
そう考えると・・・早すぎだよ、時の流れ。w
本当、こんな日記に1年以上もコメント、ありがとうございます。m(_ _)m




☆氷月P☆
>メロンパンのかりもふ
はいはい、しょなしょな。
・・・じゃない、シャナシャナ。ww


>次の機会
遊ぶ時間帯が合えば、結構可能性ありそうじゃないですか?
まぁ自分は遊ぶ時間帯がランダムなんですけどね・・・(苦笑)


>勝手にツンデレ
ツンデレに興味ない有栖川ですが、あさぽんツンデレなら「よろこんで〜!」とどっかの居酒屋並にテンションあがっちゃうYo!ww




☆熊井大先生☆
>カラオケで回る
もはやこれが無いとカラオケじゃないっ!!ww


>宝クジ
興味は前からあったのだが、結果確認が面倒だなぁって。ww
いろんな意味で切羽つまってるので、今回こそ買うぞ!
と、思っていつも店が閉まってるんだよねぇ。
バイトが基本、10:00-18:00になりつつあるから、なかなか買う時間帯に店にいけないんだよねぇ・・・(苦笑)


>満足いくまで練習
言ってることはわかるんだけど、その練習でのテンション管理というか、もう少し具体的な部分が見えないんだよねぇ。
ま、いろいろやってみるしかないんだけどね。
うっう〜。


tvk深夜枠でしか
いや、たまたま放送時間が深夜なだけだろう。
過去にめざましTVやスポーツ新聞に載ってるし、たぶん深夜限定な顔じゃない・・・と思いたい。ww




☆BEATさん☆
アメリカンドッグ
皮の部分かぁ。
自分はあんまし好きじゃないかなぁ。
ケチャップは大目が好みだし。ww


アイマス
晒し台なら秋葉のGIGO。千葉ならやっぱアブギョじゃない?
アブギョはサテが半分になったらしいから、晒し台があるかは微妙だけど、イベントあった聖地でもあるし、それだけでやる価値は十分かと。
自分も千早ソロの時はあそこで引退だったし。
そう、丁度イベントの後。ww


>おでん
なにげに昆布が好きという地味な有栖川です。ww
大根はいいね!でも卵はそこまでこだわらないんだよなぁ・・・。w
大根、巾着、はんぺん、げそ、昆布がベスト5かな。w


>ゆりしぃオフ
なんとなく気持ち、わかるなぁ。
自分もあさぽんの舞台に初めて行く時はかなりテンションおかしかったし。w
めいっぱい楽しんできてくださいね♪