さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
ここ最近、毎日アイマスやってるけど、やっぱアイマスやってる時はすっごい幸せやね。
「なんで自分はアイマスの中のプロデューサーとして生まれなかったのだろう?」
とか思うくらい幸せなんよ。(それ、病気だよw)
本当、まだx100遊び足らないっ!!!
あと3年は戦えますよ!w
しかし、ファン数稼ぎが未だにうまくいかないんですよねぇ。
アイドルマスターになるための、でっかい壁。
これさえ超えるか壊すかすれば、なれるとおもうんだけどなぁ・・・。
とりあえず暫くの目標はファン数200万取得!!
・・・は、無理だから、自己ベストの160万付近超えで。wwww




その"に"
しばらくバイトの休みが無いです。
まぁ稼げる時に稼がにゃならんのですが、こう忙しいと1日フリーの時間が恋しい。
でも、いざそうなるとなんかテンション下がるんですよねぇ。
うっう〜、自分で自分がわからない。orz




その"さん"
今日のボウケンジャーのさくら姉さんのメイド姿に、朝っぱらから鼻血噴出しそうになった。(爆)
あれこそ、最高の冒険じゃないかっ!!w