引退準備OK♪

今日もアイマスやってきました。
こんだけ毎日やってるの、初めてかも。ww




今日の流行情報
1位:ボーカル
2位:ダンス
3位:ビジュアル


☆デイジー・ブルー(律子ソロ)☆
ブーストでイメレベLv16。
全国@5万オーデにて、対人一人の枠内戦。
思い出1つ節約に成功しつつ、1位で通過。
なにげにランクAまであと10万チョッチ。
こんだけペース早いのは初めて。
これは・・・いい感じにファン数自己ベスト更新できるかも。




☆桂 聖奈(あずさソロ)☆
ブースト効果でイメレベLv16。
カラメモのため思い出を溜めてる最中なので出来れば思い出は使いたくない状態。
なので枠外や対人は出来るだけ避けたかったのですが・・・・結局レア@6万の枠内戦に。
この際、とにかく思い出を残そう!と、レアオーデのくせに思い出を使わずプレイ。
結果・・・5位で落選。ww
まぁ当然だろうなぁ。他は普通に思い出使ってたし・・・。
コメントに「今日は思い出無しにしないか?」とまで書いたのに・・・空気読めよ。(お前が読めw)
っていうか、こういう時に限って流行1位帰らねーし。
・・・ってあぁ、自分がアピってなかったから興味減るの少なかったのか。ww
最初からジェノ狙いの作戦の場合は、こういう面も考慮しないといけないって勉強になりました。w


オーデを捨ててまで守った思い出。
数は8つ。
期間的にコミュできるのは後3回。
一回もパフェでなければカラメモ諦め状態での1回目のレッスン。
レッスンはダンスレッスンで結果パフェ。
コミュは雑誌取材でパフェ狙うも、いつも通りノーマル。orz
思い出数、9つ。


2回目は表現力レッスンで・・・ノーマル。orz
焦れば焦るほど、あれはできない。
コミュはつい最近やったTV出演。
さすがにこの前やったばかりだったので大体の選択肢は覚えており、今回は無事パフェ!!
これで思い出数が14つ。
次にバッドさえ出さなければ・・・・。


3回目のレッスンは歌詞レッスン。
結果はパフェ。
そして運命のコミュは・・・ある日の風景7。
これ、以前あずさ推しのしょなPから正解教わってたんですよね〜〜♪
と、いうわけで無事パフェで思い出数が19!!
うわぁ、あずささんでこんなに思い出があるよ。www


これで準備OK!
残り活動週が1週。
カラメモゲットして引退です。




恋せよ女の子(真ソロ)☆
昨日ランクアップしてたので今日はそのコミュ目当てでレッスン。
ダンスレッスンを普通にパフェり、ランクアップコミュは・・・ノーマル。w
最後の選択しで思わずウケ狙っちまった・・・・。
いいじゃん!マラソンしながら司会やろう!!(ダメプロデューサーだwww)




☆ベイビーズブレス(はるちはデュオ)☆
残り活動週2週の状態で千早ブースト。
イメレベLv16。
このユニット最後のオーデ、というわけで全国@5万で対人一人の枠内戦。
最後はやっぱ勝利で終わりたい!!
更にCPUに敏腕付き登場で、素敵引退のためにもこいつは欲しい!!
そんなオーデの1枠目。
CPUが思い出2発とか祭り開催。
しかし自分は一つで後半追い上げ作戦。
結果、流行3位しかポイント入らず。
2枠目。
合格のためにはフルポイントが欲しいところ。
思い出1つつかい無事フルポイントゲット。
泣いても笑っても最後の3枠目。
出し惜しむ必要のない思い出をぶっ放し、フルポイントゲット。
そして結果は・・・・対人と同ポイントでフレッシュ負けの2位。orz
いや、まぁオーデは合格できたからいいんだけど・・・やっぱ敏腕欲しかったよ。


そんなわけで残り活動週も残り1週。
ブーストで休みいれてイメレベ高くして引退コンサです。




今後の予定としては、はるちはデュオ終了の段階で新ユニットを二つ。
あずさソロ終了で一つ。
計3ユニット作る予定です。
はるちはを終えるのは淋しいけど、早くトリオをやりたい自分もいて・・・複雑だ。ww