コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
写真、届き始めてるみたいなので、タモりんさんのとこもそろそろじゃないでしょうか?
たしかに自分の写りって気になりましたが、いざ見ると・・・がっくし。www




☆熊井大先生☆
>フライングマイク
まぁ酔っ払ってた時の出来事だけどなっ!
なんでマイク振り回したかは・・・・もう記憶にねーや。ww


>換金
なるほどねぇ。
んじゃ、自分はみずほ行かないと・・・(ちょww)
実際買うとして、買えるのは明々後日かなぁ。
店閉まるの早いよ。orz


>ばれてた?
一応、何も言われなかった。
まぁバレたとしても、もはや必死というのは社内で有名だったし、おおめにみてくれたんじゃね?ww
ま、今更どーでもいいけどなっ!
会社、つぶれちゃってるし。(笑・・・えないww)




☆氷月P☆
>ゲーセン
やるゲームによりますかね。
アイマスはたしかに一人で世界につかるのが楽しいから一人でも楽しいけど、マジアカとかみんなでワイワイできるやつは一人だけチョッチ淋しかったり。
ま、好き勝手やりたいゲームまわれるって意味じゃ一人は気楽でいいですね。


アイマス
自分もまさに引退寸前・・・っていうかもはや引退中。ww
それは逆に、新ユニットがE・F限定でマッチングとかあるんじゃない?w


あさぽんツンデレ
まさか実話になるとは・・・・ww
なんかあさぽんツンデレって想像できないから、めっちゃ気になるんですよネェ。
ツンデレ好きじゃない有栖川でも、あさぽんなら好きになっちゃうわ。(単純だw)