コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
そっかぁ、ライブ行けなくなっちゃったんですか。
う〜ん、残念っスね。
でも、想いに距離は関係ない!
気合入れて応援すれば、きっと鳥取からでも想いは届く!!
再会はまた次の機会を楽しみにしています。


お渡し会の申し込みですが、対象店で購入すれば予約関係なく応募用紙がゲットできたはずです。
枚数もそこそこあったイメージだったので、大丈夫だとは思いますが一応心配なら店に直接聞いてみるのが一番だと思いますよ。




☆氷月さん☆
>ゲーセン
たしかに、4000円は自分のミス。
でも、排出口が本当にわかりにくかったのですよ。
あぁ、思い出しただけで悲しくなってきた・・・・ww
リアルストⅡは・・・自分もそう思ってとった行動だったんですが、それはそれで野郎として情けないかなぁと。
複雑な心境です。ww


>昔のHN
「WISH」じゃないですよ。ww
さすがにあのゲームでこの名前は浮くし。www
これの更に前に使ってたHNがあるんですよ。
今みたいな感じの苗字と名前って感じの。
まぁまずは幻蒼録をクリアしなくちゃいけないんですけどね。(苦笑)
ちなみに、本名は・・・・あまりにチャチくてゲームに合わないので使えないっすね。ww


>「ゆかりん最高!」コール
う〜ん、個人的にはハローと同じようにはしたくないんですよねぇ。
別にこういうのが嫌いってわけじゃなく、なんかせっかく違う世界だから、同じ事はあんまし・・・っていうメッチャ個人的な意見ですけどね。ww
そこらへんは、しょなやとし君に任せますわ。w




☆熊井大先生☆
秋葉原
その腐った街によく行く自分も、そうとう腐ってるってことか・・・・ww


>コンビニ
安売りしない店だからこそ、安売りしてる時がレアで貴重なんじゃないか!!www




☆BEATさん☆
アイマス
脳トレ以外でも、絆とかでのネットワーク重複の問題で撤去・・・という説もあるそうですよ。
本当、プロデューサーとして、でっかいピンチです。orz




☆しょなP☆
この前はおつかれっした♪


>買う
やっぱそれが出来ればよかったなぁと思いつつも、とりあえずバンドの打ち合わせには遅れなかったから、ま、いっか。
と、納得する事にします。www


>舞台
とりあえず返信メールが来たのであとはお金振り込むだけ。
チケは取れそうなので、2月8日は予定、空けておいてくださいな♪


>昔のHN
氷月Pのレスにも書いたけど、WISHじゃないからな。ww
まぁこのHNもなんだかんだで愛着あるんだけどねぇ。
ハロモニは久々に見るとおもろいよね。
あの頃とはまた違った見方、おもしろさがある。


ゆかりん
正直、あんまり打ち曲は無いかなぁ。
でも周りに合わせてれば普通に楽しめるから、大丈夫やよ☆
あとはとしPにいろいろアドバイス、もらってください。ww




☆ノエルさん☆
ゆかりんライブ
たしかに忙しいけど、当日への楽しみで乗り切れそうです。
その分、思いっきり当日は楽しみたいと思います♪


>ゲーセン
勝負に勝ってから言われても困ると思うのだが・・・・ww
なんかそういう事件みたいなこと、経験なかったからイメージなかったんですよねぇ。
なんだろう、変な人って世の中いるんだね。w