さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
CDの感想とかも書きたかったのですが、それはまた次の日記で。
やっぱチョッチ余裕ないのかも・・・(苦笑)
とりあえず、買ったCDはどれも極上ばかりです♪




その"に"
ついにゆかりんライブまで残り2日!!
なんか本当、あっという間だった気がします。
準備とか予定とか、全然だよ・・・・あはは。(泣)
ま、ノリとテンションと勢いでがんばります!!




その"さん"
ゆかりんライブの前に、明日はあさぽんの舞台に行ってきます。
19:00開始なのに、希望通りに作られなかったシフトのせいでバイト終了が17:00と、かなりの強行スケジュール。ww
でも、久々の舞台だし、しっかり楽しんできたいと思います♪