コメント、メルシーです♪

☆氷月P☆
応援ありがと〜〜!!
ぶっちゃけ、体が変に重くてしかた無いけど、そこは愛と勇気とテンションでおおまかカバーしてくるよ!w




☆ノエルさん☆
>ライブ
この日のためにがんばってきましたからね。
明日は本気で楽しみたいですよ♪
新曲はバッチリですよ!!
・・・・アイマスの。(爆)


>ゲーセン
すぐキレる以前の問題な気もしますけどね。
みんなカルシウム足りないのかしら?(そういう事でも無いだろうww)


脳トレ
はいキタコレ。
プロデューサーの敵めっ!!ww
あれさえなければアイマス撤去の被害がもうちょい少ないはずなのに・・・・。
たしかにほっちゃんは魅力的ではある。
しかし、もはやアイマスと比べると断然アイマスになっちゃ私プロデューサー。ww
自分は最後までアイマスでがんばります。
っていうか、アイマスじゃないと嫌だっ!!!




☆タモりんさん☆
競争率は激激しいですが、ぜひぜひ参加したいですね〜〜♪
自分もハガキ、早めに出さないとなぁ。




☆しょなP☆
日記に書いた通り、意外なサプライズまであってとっても楽しかったよ。
まぁ舞台だけでも十分すぎるほど楽しめたけどね☆
ぜひぜひ2月は楽しみましょう!!!
そんなわけで明日はよろしく。