さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
明日はいよいよライブ当日。
本当、あっという間だったなぁ・・・。
支度とか全然できて無いや。(汗)
まぁ今回は会場が家から近めなので、しっかり寝て疲れを取り、出る前に支度でも十分かなぁ。
昨日の日記に書き忘れましたがグッズも発表になりましたね♪
パペのショコラにパペ用ワンピなど・・・・正直全部買うのは無理だぁ〜〜〜!!!(泣)
さらにガチャガチャもでしょ?
・・・・兵糧攻め!?w
さすがにX箱貯金をこれ以上使うわけにも行かないし、今回は今まで以上にグッズ費用は抑える感じです。




そんな感じで、とりあえず出来るだけ疲れを取って万全の体調で行きたいため、会場入りは未定。
起きる時間で全てが決まる!!ww
まぁどんなに遅くても15時には会場にいますよ、えぇ。www




その"に"
あ!
連番のVOLDOさん@台湾代表wと合流方法決めてないじゃん。www
ちゃんと会えるかしら?




その"さん"
参考までに明日の服装予想。


黒シャツ、赤ネクタイに黒コート着て黒いトート持ってます。



いつも通り真っ黒やね。おまけに目立たない。www
あ、FCイベ同様に空気読まずやよいのカエルポーチぶら下げてますわ。(爆)
うん、これたぶん一番の目印やね。
他にいねーべ、そんな奴。wwww