2006-12-22から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 明日はいよいよライブ当日。 本当、あっという間だったなぁ・・・。 支度とか全然できて無いや。(汗) まぁ今回は会場が家から近めなので、しっかり寝て疲れを取り、出る前に支度でも十分かなぁ。 昨日の日記に書き忘れましたがグッズも発表にな…

コメント、メルシーです♪

☆氷月P☆ 応援ありがと〜〜!! ぶっちゃけ、体が変に重くてしかた無いけど、そこは愛と勇気とテンションでおおまかカバーしてくるよ!w ☆ノエルさん☆ >ライブ この日のためにがんばってきましたからね。 明日は本気で楽しみたいですよ♪ 新曲はバッチリで…

ゆかり王国伝書鳩

今日は2通受信。 1通目は17:00に受信。 おでん飽きたよぉ と、いう内容。 この前もおでんの処理に困ってましたよね? 呼んでくれればいくらでも食べてあげるのに・・・と思いつつ2通目へ。 2通目は18:21に受信。 間違って古いメール飛ばしちゃった と、いう…

また逢おうと竜馬は言った

周りはもうゆかりんライブ一色ですが、そんな中行ってきましたよ。 あさぽん出演、劇団大富豪の舞台「また逢おうと竜馬は言った」。 開演が19時なのに17時バイト終了という強行スケジュールでしたが、すっごいおもしろかったです♪ 内容は・・・まだ明後日ま…

クレームブリュレ 小さな偶然乗せ

☆12月22日更新☆ 「貧乏クジを引く確立がハンパない!」で有名の有栖川だぴょん。 もう「どうすれば引かなくなるか」とか考えるのに疲れてきましたよ、えぇ。 人間、時に諦めも大事という事で・・・・。