さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
出だしで日記レスや鳩レスも書く・・・とありましたが、現在午前4時半。
ちょっちキツいのでここら辺は明日にでも一気に書きますね。
今週は木曜まで全部遅番統一なので、きっと書ける・・・っていうか書きます。ww




その"に"
そんなわけで明日も遅番。
いい加減カプセルの公演の振込みしないとバイヤーなのでバイト前に振り込みしてきます。w
あと、アイマスもやりたいなぁ。
お気に入りのサークルさんのあの方もめでたくアイマスに昇格されたみたいだし、これ以上「事務所代表だけ超売れっ子」といぢられるのも悔しいじゃん?(笑)
いや、現状でも全然200万超えとか、想像もつかないんですけどね・・・ww
まぁ昇格うんぬんよりも、



春香に会いてぇ!!!(爆)


今週中には絶対遊ぶぞ!!!