コメント、メルシーです♪

☆しょなP☆
>仁後さん
淋しかったのかなぁ。
自分としては「一人でゆっくり見に来てる」って感じに思えたから、邪魔しちゃ悪いなぁと思ったんだよネェ。
あさぽんが出てるということで、かなりプロデューサー率も高かったし、騒ぎにするのもアレかなぁと。
あぁ、でも今になって声かけなかったことに後悔。ww


ゆかりんライブ
ある意味、本当にゴーマイウェイだったな。wwww




☆氷月P☆
>仁後さん
特攻しなかった理由は上記のしょなへのレス参照で。ww
まぁなんだかんだ言って、度胸がなかったんですよ。
声かけるのはいいけど、その後なんて会話繋ごうとか・・・全然思いつかなかったし。ww


>かえるポーチ
いや、あれ普通に実用性高いんですよ。
細かいグッズ入れたり、小銭入れたり。
冬コミでも大活躍ですよ!!ww




☆ノエルさん☆
ゆかりんライブ
おつかれっしたぁ〜〜♪
やっぱゆかりんライブはいいっスね。
あの楽しみが出来るのはゆかりんのライブやコンサしかないなぁという感じ♪
オフは本当いろいろすみませんでした。
楽しんでいただけたのなら幸いです。


脳トレ
あの筐体、アイマスと同じ筐体なんですよ。
なのでアイマスから入れ替えるのが通常でして、現にいろんな場所でアイマスから脳トレに変わってます。
川崎のゲーセンで実物見ました。
たしかに声優さんが豪華だったり、若干おもしろそうな要素は感じましたが・・・・やっぱ敵だ!!(笑)
ちなみにアイマスは今ほとんどの場所が1クレ100円。
場所によっては100円で2クレになってますので、非常にやりやすい環境ですよ。






☆ヨシミツさん☆
お会いできなかったのは残念ですが、体調はやっぱ大事、特に病み上がりなら尚更なので、次の機会を楽しみにしています。
で、一応レポっぽいものは書かせていただきました。
期待にお答えできる自信がまったく無いのですが、読んでいただければ幸いです。www