2006-12-25から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 出だしで日記レスや鳩レスも書く・・・とありましたが、現在午前4時半。 ちょっちキツいのでここら辺は明日にでも一気に書きますね。 今週は木曜まで全部遅番統一なので、きっと書ける・・・っていうか書きます。ww その"に" そんなわけで明日…

コメント、メルシーです♪

☆しょなP☆ >仁後さん 淋しかったのかなぁ。 自分としては「一人でゆっくり見に来てる」って感じに思えたから、邪魔しちゃ悪いなぁと思ったんだよネェ。 あさぽんが出てるということで、かなりプロデューサー率も高かったし、騒ぎにするのもアレかなぁと。 …

ライブ あと のさらにあと

カラオケ後は大体は駅で解散したのですが、有栖川は駅のベッカーズで朝食を取ることに。 そしてそこに合流してきたプロデューサー仲間3人。ww プロデューサーだけでなく、普通にゲーセン仲間でもあるため、朝食後は4人で川崎のゲーセンに遊びに行く事に…

ライブあと

コチラの続き。(しつこいってww) ライブ終了後は始まる前まで集まってた場所で再度終了。 メンバーが大体集まったところであくしずどんが予約してくれたオフ会1次会の会場な飲み屋へ。 なにぶん大人数の移動だから、途中からどんどん列の間が空く空く。…

ライブまえ

前日は遅くまでPCいぢり。 某ISMな彼と遅くまでメッセ。 22日の日記を読んでいただければわかるのですが、この日はあさぽんの舞台を見に行きあさぽんはもちろん、仁後さんも見れたという事で、もはやそのノリと勢いで 「オレ、今日夢に仁後さん出てき…

サイドメニュー レポートMサイズ

☆12月25日更新☆ 「幹事だって最前線で盛り上がりたい私マーメイ」でおなじみの有栖川ぢゃす。 あぁ、だから最終的にまとめきれないのか・・・orz でもゴメン、淋しがりやだから混ざりたいんです、騒ぎたいんです。www さてさて、ゆかりんライブのレポート…