秘密の花園に六甲のおいしい水


長らく溜めてたゆかりんの日記へのレスというか感想というか・・・まぁそんな感じのやつですよ。ww






12月21日(木) 時間。
待つのって自分、ヒマつぶしがヘタだから苦手なんですよねぇ。
でも本当、待たれても必要とされる人って、憧れるかなぁ。




12月22日(金) 前夜。
CD発見おめでとうございます!!
普通にアーティストの場所に置かれてるのって、なんとなくファンとしてもうれしくなっちゃいますね☆
TSUTAYAとかで沢山ゆかりんのCDが置かれててもうれしい♪




12月23日(土) *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter
レポにも書きましたが、とっても楽しい時間でしたよ〜〜〜!!!
やっぱ、ゆかりんのライブは他には無い「何か」があるんですよ。
たぶんそれは、ゆかりん自信が一生懸命になって、ファンの事を思ってくれてるからかなぁって。
他のライブとかだってそうだとは思うんですが、それ以上な気がするんです。
う〜ん、なんかうまく書けないや(汗)
とにかく、



ゆかりんが大好きです!!




12月24日(日) いぶ。
自分も友人とゲーセン行った以外は爆睡で終わった日でした。ww
でもちゃんと、サンタさん来ましたよ。
1日早かったけど、「ゆかりんというサンタさんがっ♪」
・・・いや〜ん(/▽\) (←なんだ?お前ww)




12月25日(月) さんたさん。
ある意味、クリスマスイブが本番で、当日はクリスマスの残り香みたいな感じになってますよねぇ。
売れ残ったケーキの安売りとか。ww
お正月はクリスマスみたくイルミネーションっていうよりは地味な感じになりますもんね。
この気に派手な正月もいいんじゃないっすかね?ww




12月26日(火) ぷるぷる。
寒い上に天気も最悪。
めっちゃ厚着で外出てたのに全然効果が感じられませんでした・・・(泣)
カイロが最終兵器なんですね。
自分はまだ・・・・がんばります!!(なにを?w)


ゆかりんの演技・・・すっごい好きですよ♪
力量だって十分!!・・・って言うのはゆかりんが好きだからかもしれませんが、それでもやっぱ「お芝居が好き」っていうのが一番大事なんじゃないですかね?
そういうゆかりんの演技だからこそ、魅力的なのかなぁって。
う〜ん、偉そうだ自分。w




12月27日(水) はなまる。
本当、昨日とは打って変わってな天気でしたね。
久々にコート無しで外出したけど、全然普通に過ごせましたね。
気温もそうですが、やっぱお天気なのが一番いいですよね♪
外出ててウキウキしちゃう・・・気がします。
それがたとえバイト先への出勤であっても。ww


忘年会、お疲れ様でした♪
本当、今週が終わると来年になっちゃうんですよねぇ。
自分は・・・来年こそいろいろ変わりたいなぁ。
えぇ、いろいろ・・・・(笑)