ゆかり王国伝書鳩

12月23日 17:20受信。

もうすぐパーティ始まるよ!

と、いう内容。


毎回この鳩、楽しみにしてます。ww




12月24日 17:40受信。

サンタさん来るといいな♪

と、いう内容。


ボクのとこにはバッチリきましたよ♪
1日早かったけど「ゆかりん」というサンタさn(以下略w)




12月25日 18:00受信。

まだクリスマスなのにっ!

と、いう内容。


ボクはモスチキンが食べたかったです。
・・・あ、そういえば今年はチキン食べてねー!!(今気づいたw)




12月26日 17:50受信。

やっぱり雨がすごい!

と、いう内容。

自分も靴の中は完全に雨に支配されましたよ。
まぁ・・・心はゆかりんに支配されてますけどねっ!!(あまーいっ!ww)




12月27日 13:20受信。

お空が青い〜〜♪

と、いう内容。


まさに獲って喰われるような青空でしたね♪(どんな表現だよw)
やっぱお天気が一番♪♪
そして、ゆかりんの元に飛ばされるのなら、喜んで風に飛ばされたい!!!ww