2006-12-27から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 友人の情報により、リリカルパーティの第3弾が決定したみたいですね♪ 日付は4月1日。 ・・・・4月1日? アイマスライブと同じ日かよっ!! いつかこんな選択が来るだろうとは思ってたけど・・・・困った!非常に困った!! リリカルパーティは過…

コメント、メルシーです♪

☆けいさか君☆ >続きを読む あれ?一応設定はパーぺキだったのだが・・・(汗) とりあえずも一回やり直したらうまくいったみたい。 まぁ携帯には反映されないから、携帯で見ると関係なくなるんだけどねww >ゆかりん紺 まぁずっと一緒のものってわけには…

活動再開。

今週はほとんど遅番で生活リズムがある意味一定になるため、久々にアイマスやりたいなぁと思ってたのですよ。 そんなわけで今日、久々にやってきました♪ 本当は早く起きて午前中からガッツリやる予定だったのですが、起きたらゲーセンに到着してるはずの時間…

えりりん&ミンゴスのイベント詳細

が各自のブログで発表されてます。 たぶんそぅとぅ激戦になるんだろうなぁ。 自分は行ってはみたいけど、この時期はあさぽんの舞台もあれば、ゆかりんのポスターお渡し会もあるんですよねぇ〜〜。 (お渡し会は当たった気かよww) 発売日までまだ時間ある…

公式HP更新

22日の話ですが、アイマスの公式HPが更新されてました♪ 更新内容は ・X箱版購入者キャンペーンのプレミアムグッズの詳細発表 ・キャラクター紹介の春香と千早に4コマ漫画を追加 ・スタッフコラム更新 の3点。 プレミアムグッズは4月1日のライブのスーパ…

ゆかり王国伝書鳩

12月23日 17:20受信。 もうすぐパーティ始まるよ! と、いう内容。 毎回この鳩、楽しみにしてます。ww 12月24日 17:40受信。 サンタさん来るといいな♪ と、いう内容。 ボクのとこにはバッチリきましたよ♪ 1日早かったけど「ゆかりん」というサンタさn(以…

秘密の花園に六甲のおいしい水

長らく溜めてたゆかりんの日記へのレスというか感想というか・・・まぁそんな感じのやつですよ。ww

山梨産 ぶどう錬金!

☆12月27日更新☆ 「熱血バカな主人公が好物」で有名な有栖川でぃ! バイトから帰り、ご飯食べて風呂入ったら武装錬金やってて、ビデオとってるのに気が付いたら全部見てましたわ。 カズキみたいな主人公、めっちゃ好きなんですよねぇ。 バカで熱い、正義感満…