公式HP更新

22日の話ですが、アイマスの公式HPが更新されてました♪
更新内容は


・X箱版購入者キャンペーンのプレミアムグッズの詳細発表
・キャラクター紹介の春香と千早に4コマ漫画を追加
・スタッフコラム更新


の3点。


プレミアムグッズは4月1日のライブのスーパープロデューサーシートご招待に特製リライタブルカード。
後はTシャツにタオル。
個人的にはプロデューサーシートとリライタブルカードはマジで欲しいですね。
Tシャツとタオルは・・・ちょっち実用性がないのでどうかなぁ・・・。ww
でもレアグッズと考えると、やっぱ手元には欲しいかなぁ。


4コマはプラチナアルバムに載ってたような感じの4コマ。
動画の下の画像で飛べます。
画像は全部で3枚。
ってことは・・・あと1つ、なにかあるのかな?


X箱版発売まで1ヶ月を切りました!
あぁ〜〜、早く発売ならないかなぁ〜〜〜♪
・・・まだX箱すら家にないけど。ww