さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
友人の情報により、リリカルパーティの第3弾が決定したみたいですね♪
日付は4月1日。





・・・・4月1日?






アイマスライブと同じ日かよっ!!




いつかこんな選択が来るだろうとは思ってたけど・・・・困った!非常に困った!!
リリカルパーティは過去全部行ってるし、ゆかりんも出るだろう。
なにより、毎回楽しいパーティなので、次も絶対行きたいと思ってた。


しかし、アイマスライブもX箱版発売後で新キャラ美希様の中の人の出演はもちろん、新曲も目白押し。
ぶっちゃけ伊織の中の人の影響で普通の映像化はまず無いときたもんだ。


くわぁ〜〜、なんで被るかなぁ。
1日くらいずれてくれてもいいんじゃないのかい?
いや、本当マジで困った。




その"に"
明日も遅番。
じゃなきゃ朝4時まで更新してないっすよ。ww
あぁ、でも朝ゴミ出しあるから一旦早く起きなくちゃなんだよなぁ・・・・。
バイト前にアイマスもやりたいし・・・・ま、起きたら考えるか。ww




その"さん"
今日の日記、BGMは「チチをもげ」。ww
あぁ、なんて素敵なアホソングなんだ!!
ベリーメロンといい、ガッシュ侮れないぜっ!!




ボインボイン♪ww