コメント、メルシーです♪

☆けいさか君☆
>続きを読む
あれ?一応設定はパーぺキだったのだが・・・(汗)
とりあえずも一回やり直したらうまくいったみたい。
まぁ携帯には反映されないから、携帯で見ると関係なくなるんだけどねww


ゆかりん
まぁずっと一緒のものってわけにはいかないしね。
なんだかんだ言っても、コンサ自体はすっごい楽しめたし、たくさんゆかりんパワーげっちゅ♪って感じ?ww
次はぜひ、オフ会一緒に騒ぎましょう!!
やっぱ君の不在はデカイ!w




☆タモりんさん☆
ゆかりんライブ
本当、いつも通りでありながら、いつもと違うって感じ?(意味わかんねーよww)
でもそういう感じだと思うんですよ。
押えるべき部分はちゃんと押さえ、それでいて新鮮さもある。
やっぱゆかりんのライブは極上っすよ!!
ぜひぜひ次は参加しましょう!!


>いろんなジャンルが
そうですね。たしかに普段一緒にならないような面子だったし、それがまたおもしろかったり♪
次の機会はぜひご一緒しましょう♪
普通にひくかもしれないですけどね、有栖川のテンションに。ww
参加する勇気があるならぜひってことで。wwww




☆熊井大先生☆
>台湾代表
今回はVOLDOさんを含め、4人の代表の方がいたんよ。
会をこなすごとに増えてるので、次は5人かも?ww


>カラオケ
4時・・・有栖川が落ち始めた頃だな。ww
なにげに明け方は弱いんよ。
マイクは大丈夫。
ちゃんと自分の部屋から持ってくから!(ダメじゃんw)




☆しょなP☆
>オフ
YOUとはもう長い付き合いだし、あんなノリが大丈夫・・・っていうかむしろ好物ってわかってるから。ww
しょなこそ盛り上げ役、メルシーでした♪
次もぜひ一緒して、一緒にアホやろうぜ!!


ゆかりんに専念
ある意味、どっかの事務所の集団のおかげでそうでもなかったべ。ww
まぁゆかりん仲間の内でももはや有栖川=マーメイなどは有名になってるし、問題ないんだけどね。w




☆氷月P☆
>顔が広い
そうなんですかね?
いやでも、沢山の人がこんな人間慕ってくれてるのは非常にありがたい事です。
いつみんな離れてくか、怖いですねぇ。ww


アルカナハート
うちの地元はどうなんだろう。
あんまし格ゲーに力入れないゲーセンばっかだからなぁ。
一応メルブラの新バージョンは発見しましたよ。
でも結局、太鼓打ってたけどww
早く仁後さんボイス、聴きたいなぁ。




☆BEATさん☆
>オフ
お疲れさまでした。
お連れの方にもぜひよろしくお伝えください。
徹夜オフの後は体調崩しやすいので注意してくださいね。
過去何度経験したことか・・・・ww


>アルカナ
大会とかは興味ないけど、やっぱ仁後さんボイスは聴きたいっすね。(そればっかww)
まぁ今は格ゲーよりも、太鼓で胡麻和え打ってるのが楽しいかな。ww




☆ノエルさん☆
ゆかりんコンサ
トークももちろん最高なんだけど、あのメリハリがあるセットリストが個人的に好きなんですよねぇ。
自分のテンションの切り替えもしやすいし、その分コンサが楽しめるっていう感じ。
まぁそれ抜きにしても、やっぱゆかりんの魅力は最高っすよ。


>オフ
今回、オフ会を企画したのはあくしずどんで、有栖川は少しお手伝いしただけなんですよ。
まぁお手伝いよりも迷惑の方がかけてた感じですが・・・・(苦笑)
なので一番の功労者はあくしずどん!
今までのオフも影でいろいろ助けや気をつかってくれたりで・・・・あぁ本当いい子だよ、あの子。www
無力さっていうか、たぶん気持ちの問題っすよ。
テンション高めで「オレについてこ〜い!」って感じで十分かと。
いや、有栖川がそんな感じかは激しく不明ですが。ww
あとは経験っすかね。
ぶっちゃけ、偉そうなこといえるほど自分幹事を上手に出来てないっす。
お互い、これから精進じゃないっすかね?w


脳トレ
たしかにほっちゃんツンデレは貴重だけど・・・・やっぱなぁ、あれのせいでアイマスが減ってると聴くと、プロデューサとしては素直にやる気になれないかなぁ。
あの筐体に座ったらプロデューサーカード入れたくなるし。ww


アイマス
一回クリアしてるなら、次はデュオでやってみてはどうっすか?
ソロとはまた全然違う楽しみできますよ♪




☆Yoちゃん☆
>コメント多いな
おかげさまで。
みんな物好きが多いんだよ。(失礼だww)


>打ち師が多かった
それほどいなかったべ?
個人のレベルがアホなだけだろ。wwww
そんなYOUもその一人なんだぜ?
でもオフとかでは、テンション高い人間ほど場を盛り上げるから、非常にありがたいと思うんだよネェ。
アホは必要不可欠やね、うん。(他に言い方あるだろうw)


>売り子
たしかにかわいかったが、個人的にはやっぱ厚生年金会館のあのスタッフさんこと最強だと思うのだが・・・・www




☆Elmさん☆
>Elmいぢり
それ、本音か?
なんか嫌がってる風にしか見えなかったですよ。ww
そんな事言ってると、今後どんどんいぢってくので、改めるなら今ですよ?(ニヤリ)


>セクシーうえうえ
それとえっくすジャンプね。ww
あの二つは今後も活躍するだろうと予想。
むしろ自分は使ってくね。ww


>ゲーセン
今度はぜひ、一緒に行きましょう♪
と、いうわけで次の機会もぜひご一緒してくださいね☆




☆ヨシミツさん☆
>レポ
レポ読んでいただき、ありがとうございます。
でもうちのレポだと、ライブの状況を繋げる材料にならんでしょ。www
今日パシフィコって・・・何しにいったんですか。w


>カラオケ
ちょww 普通に同じとこにいましたよ。www
なんだよ、言ってよ!そしたら乱入してたのに。(迷惑だwww)




☆八雲さん☆
>店員さん
「あたしとしたことが・・・」って・・・そんなキャラだっけ?ww
いや、普通にかわいかったですよ。
そりゃまぁ、Yoちゃんが目をつけるだけあるってもんですよ。w


>打ち上げ
楽しんでいただけたのならよかったです♪
めっちゃ野郎ノリだったから、ちょっち心配だったんですよねぇ。
いや、打ってる時は心配もクソもなかったですが・・・(笑)
やっぱ打ち上げはチョッチハメを外すくらいが丁度いいんですよ!(あれがチョッチ?w)
打ち師・・・う〜ん、前は自分そんなに打つ人間じゃなかったんだけどなぁ・・・今やあんな感じ。
次はぜひ、恥ずかしがらずに 「しゃる うぃ ロマンス?」(爆)