ゆかり王国伝書鳩

1月2日(火) 11:50に受信。

お正月ってすることないね〜

と、いう内容。


その影響でバイト先がえらい稼動になってます。(泣)
まぁ自分もお正月休みとかあれば、同じようにひまひまだと思うんですけどね。ww
せっかくのお休みだし、贅沢にダラダラでOKじゃないっすかね♪




1月2日(火) 13:50に受信。

今年は麻雀格闘倶楽部三味だお。

と、いう内容。


今年は桃鉄じゃなかったですか!!(笑)
WI-FIって・・・DSのネット通信のことっすかね?
あれ?DSで麻雀格闘倶楽部あったっけ?ww
ヤバイ、だんだんと次世代機から疎くなってる・・・・orz
おかしいなぁ、うちにDSあるのに。Liteじゃなく普通のだけど。ww




1月3日(水) 15:50に受信。

お天気だね♪ 凧揚げしたいなぁ☆

と、いう内容。


凧揚げとかゲラ懐かしい!!!ww
もう小学生の頃以来、やってないなぁ。
よく戦隊物やヒロイン物のイラストのある凧とかあったけど、あれって揚げると見えなくなっちゃってあんま意味無いっすよね。ww
・・・・はわっ!!純粋な心が無くなってる自分がいる!!
とりあえず、プリキュアの凧でも揚げるか!!!ww