初打ち

さて、序盤でいろいろ書きましたが、実は今日バイト前に有栖川、初打ちしてきました♪


初、アピール打ち!ww
そう、今年初アイマスですけどね。(笑)
思ったより起床時間が遅く、正直時間が微妙だったのですが、我慢できず行ってきました♪
そんなわけで今年初アイマスの活動報告ですよ。



☆今日の流行情報☆
1位:ダンス
2位:ボーカル
3位:ビジュアル

デイジー・ブルー(律子ソロ)
ブースト効果でイメレベLv16の神降臨。
オーデ覗いて早速全国@5万があったのですが、強気にこれをスルー。
さらにもいっちょ全国@5万をスルーし、登場したレア@7万になにも見ずにエントリー。
・・・あら、先入れいたんだ。ww
そんなわけでイメレベLv16のランクDな対人一人の枠外戦。
1枠目、思い出1つ使うもアピが流行1位に偏り流行3位を逃すも途中順位1位。w
2枠目。思い出1つ使い、フルポイントで途中順位1位のまま。
3枠目。妥協せず思い出使うも、またしても流行1位に偏り流行3位を逃す。
結果、対人HUMと1ポイント差で勝利!!
対人さんが1枠目で流行1位を逃してたのが助かった。ww
おまけに敏腕もゲットでこの先も戦えるぞ!!w


そんなわけで新年1発目のオーデは無事合格♪
さらにファン数も大幅アップ!
リミットまで22週で現在ファン数127万。
思い出もまだ10個以上あるし、自己ベストは更新できそうです♪




雪風レアチーズ(雪歩ソロ)
ブースト効果でイメレベがLv8。
ルキ取ったのでTOPxTOPを取りたかったのですが、最低イメレベがLv10は欲しいなぁと思い、今回はカラメモへ。
対人無しの枠外戦。
思い出3発使うも、CPUの思い出BADが目立ち審査員全員興味ゼロまで落ちる。ww
結局流行3位の審査員だけ残り、流行3位フルポイントで合格♪
よし、まだTOPxTOP受けれる!w


その後はレッスンを3回。
レッスンは全部表現力で全部グッド。
コミュは老人ホーム訪問がノーマル、ライブ(キャンペーン)がグッド、握手会/サイン会がノーマル。


だぁ〜、さっそく思い出貧乏になりそうな展開だ。(泣)
そしてどんどん表現力レッスンがヘタになってく・・・orz
ポーズレッスンはマジ苦手なのでなんとかしてなんとかしないと・・・・(汗)


今日の終わった段階でイメレベが素でLv8。
ブースト入れてもLv9かな。
う〜ん、まだTOPxTOPは厳しいかなぁ。
次は歌姫でも行くか。ww
せめて敏腕かボナレがあれば・・・・くっ!(>_<)