新刊感想。

今回もいろいろ本を買いましたが、二点ほど感想をば。




まずはサークル「七/三仮面」さんの新刊。
相変わらず小っちゃいやよいの可愛さは極上なものの、今回はネタ全体がとにかくツボ。
ロボとか・・・・最初の1ページで爆笑しちまったい!w
可愛さだけでなく、小っちゃいやよいのネタとしての使い方も本当お上手で・・・何度読んでも癒されます。




そして、「恋愛ジャンキィズ」さんの新刊『冬色エリィ』。
もうね・・・とにかく・・・


あまーいっ!!


あまい、あまいよ、ながのさん!
凍らしたスポーツドリンクの上の部分以上に甘いよ〜〜。ww
(そういえば最近スピードワゴン見ないなぁ・・・ww)


そして、あの春香のプロデューサーさんに声を大にして言いたい・・・・



恥ずかしい台詞、禁止〜〜〜!!(笑)


あとはネタバレになるので・・・ってこれじゃ感想になってないじゃん。ww
えっと・・・サイトの拍手で再度、感想送らせていただきます。w


そうそう、新刊ですが、声をかけた時にはすでに売り切れてたんですよね〜。
いやぁ、速攻買いに行って本当、よかったです♪♪♪