とりあえず活動報告

さて、有栖川ですが最初は問答無用で春香で始めてます。
ユニット名は「春風カスタード」。
残り活動週が30週の段階で、



今だランクE!(爆)


いやぁ、レッスンがヘタだからなかなかレベルが上がらず、大人数ゲットできるオーデ受けれないあげく、オーデ受ければ落ちてますから。ww
もうね、思い出BADが・・・くっ!(>_<)
しかし、春香はもう本当、かわいいのっ!!
新規コミュはもちろん、普段の動きからTV放送のポーズまで新旧問わず胸キュンキュンですよ!!


ちなみに自分はさっそくオンラインで遊んでます。
最初のマッチングでいきなりフリーズとか起こりつつも、とりあえず元気に動いてます。ww
そしてやっぱ発売日という影響か、E・F限定オーデの枠外が多い多い。w
そして負ける私マーメイ。orz
アーケードでよっぽどブーストに頼ってたんだなぁと痛感しております。
ま、とりあえず今はめいっぱい箱版を楽しむため、気にせずのんびり遊んでますわ。



そして、メアドや有料衣装とか欲しいんだけど、いかんせんマイクロポイントだっけ?の買い方がわかんね。ww
オンラインも一月限り無料の体験版みたいなもんだから、そのうち色々買わないといけない。
・・・あぁ、まだお金消えるんだ。ww