さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
明日のバイトは遅番。
明日と明後日行けば休みだし、ラストスパートです。
でもこの二日が新台入替日とでっかいイベント日だから大変なんですけどねぇ・・・(泣)


そうそう、今日の入替作業でエヴァの新台、試し打ちしてきたんすよ。
やっぱ1と2を足した感じは否めないけど、新演出も結構頻繁に出てきて、期待度の判別が大変そう。ww
そしていきなりミッション追加→全回転なんて熱いの見ちまったい!!
よく言えばアスカ覚醒モードも見たかったなぁ・・・。
ま、これから嫌でも仕事中に見ることになるんだろうけどっ!(苦笑)




その"に"
今日、一緒のバイトの友人にご飯おごってもらっちゃいました♪
まえからたまに行くパスタのお店。
おいしいんだけどチョッチ値段が高かいんですよねぇ。
それなのにガッツリおごってもらっちゃいまして・・・おいしいものをいっぱい食べて、幸せでしたよ♪
友人、本当にありがとう〜〜〜!!
今度こそはぜひ、とんかつを!w