焼きたて疲労困パイ

☆2月7日更新☆



「奴は未だにスプラッシュスターが忘れられない」で有名な有栖川むぷ。



見ましたよ、プリキュア5。
いやぁ、ぶっちゃけはっちゃけ・・・・




もはやプリキュアじゃねー!!ww



年齢的に、どうしてもセー○ームーンやウェディング○ーチが出てくるのですが・・・www
唯一、OPのテンションだけは良いね、うん。www
そして2話にていきなり2人目登場とか・・・テンポ早いって。ww


あと電王はいいね、バカで。www
あの赤い響鬼もどきがいい味だしてるんですよ。(もどきってww)
あとハナちゃんが激かわいい件について。w
いやぁ、この二つの要因でチェキりますわ。
主人公? この二人だろ?www


そしてボウケンジャーはいよいよ次週最終回。
いやぁ、マジで最後までおもしろ展開でお兄さんいい年こいてワクテカっすよ。
番組終わっておもちゃの値段が安くなるころにアクセルラーを探しに行ってきますわ。ww