X箱版活動報告

相変わらずちまちまと遊んでおります。
そんなわけで今日までのご報告。






☆春色アラモード(春香ソロ)☆


引退させました。
引退コンサはもちろんドームですよ!ドームだったわけですが・・・・


失敗しちゃった。ww


成功してればきっとトゥルーエンドだったと思われるのですが、これのおかげで見れず。orz
しかし、アケでも見たこと無いエンディングを見れたし、なんだろう・・・お別れコンサ失敗時のエンディングって美希の時もそうだったのですが、これはこれでアリっすよ、旦那!!
そう考えると結果オーライだったかなぁって。
やっぱ好きな物は最後まで取っておかないともったいないですよね〜。(軽くいいわけw)
まぁしかし、総合評価がA+でPランクも上がり、ついにアケ版と同じ超売れっ子になってます。
う〜ん、これまでの成績考えるとどう考えても超売れっ子じゃねーだろう。ww
次こそはトゥルーエンド!そして春香ランキングへ!!
・・・・なりたいなぁ。www




☆NBプリンセス(雪歩・千早・伊織トリオ)☆


ほんの今さっき引退しました。
結局ランクC止まり。
いやぁ、なんか敏腕ゲットすると次の週でいなくなるんですよ。www
なんだろう・・・敏腕いるとオーデ勝てない。
いや、いなくても勝てないんですけどね。(泣)
(勝率が全てを物語ってるw)
それでも後半は結構順調だった・・・いや、もうランクCの段階で満足して対人で遊びたくノーマル@2万5千オーデばっか受けてたからですが・・・。
う〜ん、やっぱなかなか知ってる名前に合わないですね。
マッチングって結構難しいのかもしれない。
活動終了3週間前に運よく敏腕ゲットし、その勢いで祭典オーデも取り(TV放送はやっぱ失敗だったのですがww)、そのまま引退したためお別れコンサの武道館は思い出無しで成功できました。
いやぁ、思い出30個未満だったから助かったっすよ。w
エンディングは雪歩のノーマルなのかな?
選択肢も無事成功し、とりあえず総合評価B+でランクダウンは免れました。ww
しかし・・・千早と伊織の評価がZなのには軽くウケた。w
やっぱコミュ1回ずつしかやってないとこんなもんなのかね?
トリオはやっぱ育成時のテンション管理が難しいですが、オーデ合格後のTV放送は見ごたえありますね。
パートエディはもちろん、カメラワークも指定できるし、なにより人数いる方が迫力が違う。
見てて楽しいんですよね〜♪
でも、パートエディでソロにした部分はカメラをUPにした時にそのキャラUP固定にしてほしいかなぁと。
全然歌ってないキャラがUPになったりな上、法則性が無いのでうまく映らない。ww
とりあえず近いうちにまた作るユニットになると思います。
せめてランクAにはしたいなと。




あとは次に向けて作って最初のミーティングで止めてるユニットが二つ。


・ひまわりパレット(やよいソロ)
・春色パルフェ(春香ソロ)


もうちょいランキング狙いがんばってみようかなと。ww
っていうかいい加減春香トゥルーが見たいのと、やよいに癒されたいだけなんですけどね。ww
後はまだ使ってない真・律子・あずさでトリオ組んで一通り使用キャラ回数を埋めようかなって。
簡単な実績から開放していこうと。ww




総合ランキングは今は42万くらいで今日引退させたトリオが載ってますが、明日の昼前には新しいユニットで遊んでると思うので、探す場合は1000人レベルをガッツで探してやってください。w
今の動画も雪歩・千早・伊織トリオになってるんですが、チョッチこれもいい出来かなって。