コメント、メルシーです♪

☆しょなP☆
>身内ネタ
楽しんでいただけて何よりっす。
でもたぶん、他のメンバーがやってもYOU以外の3人はきっと「しょな→亜美・真美」になるんじゃないかなぁと思ってたんだけど・・・リーチかかってるやね。ww


>祭典
なんか目押しが出来ないんだよねぇ。
いっつも同じタイミングで押すクセがついてるから、ルーレットの内容まかせな感じになるんよ。ww
祭典やらお別れコンサで練習してるはずなんだが・・・未だになれない。orz
とりあえずオーデの2発目までは成功率上がってきてる。
・・・って先長いな、こりゃ。ww




☆氷月P☆
>身内ネタ
さっそく他の人の考えが見れて楽しませていただきました。w
半分が同じ・・・なかなかのシンクロ率ですよね〜。ww
でも、たしかに「とし君→真」もわからなくは無いかな。
「氷月P→律子」かぁ・・・思いつかなかったわ。www
そして、やよいに小走りで追いかけられハイタッチを想像した瞬間、ニヤニヤが止まらないおはよう朝ごはん。ww
・・・あ、オレ結構やよい好きだ!!(なにを今更ww)


>魔女の宅配便
仲間だぁ〜〜♪
自分もメイトでジジのぬいぐるみ買いましたよ、小さいやつだけど。ww
あの作品は癒されるんですよね〜〜♪
・・・・あ、やっぱ近々DVD見ようっと。w


フェイスプレート
無事交換できて何より。
これで少しだけプロデューサーのテンションUPですよ♪ww




☆ノエルさん☆
>厄除け
1回くらい経験としてやっておくのもいいかもしれないですね♪
・・・・やっぱこの前やってもらえばよかったかなぁ。ww


アイマス
先輩プロデューサーといわれるほど腕ないですけどね。ww
アイドルマスターは・・・無理だね。(キッパリw)
今やってる律子ソロがいい感じだから、残りでどこまでファン数を伸ばせるかにかかってるかなぁ。
ある意味、家庭用発売直後なのでプレイヤーが減ってるだろうこの時期を狙うのも手かなって。
・・・って自分も箱ばっかじゃ意味無いじゃん。w




☆BEATさん☆
春香・律子って結構めずらしい組み合わせっすね。w
おっと〜、トゥルー先越されたってことかぁ。
う〜ん、自分も次はしっかり見ておかないと・・・。
Pレベルはエンディングに関係あるんすかね?
たぶん単純に活動成績がよかっただけじゃないかなぁ。
PレベルよりはPの実績が貯蓄されてる影響と個人的には思ってるんですけどね。
やっぱやればやるほどレッスンでの伸びも上がってる感じだし。


>アルカナ
そこまでアルカナにハマってるわけではないのですが、仁後さんが出るなら話は別かなぁ。www