さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"



10連勤終わったぞ!しゃんなろ〜〜!!!


はっはっは!ザマーみやがれスカタンがっ!!!(誰に言ってるんだよww)
しかし、今日のバイトは本当キツかった・・・・。
明日は久々の休みだし、ゆっくり休みます。




その"に"
ゆっくり休むとかいいながら、明日はあさぽんの舞台見に行きます♪www
いや、すっごい楽しみだったのですよ。
これのおかげで10連勤乗り切ったと言っても過言じゃないね、うん。
とりあえず一緒に行くしょなPとの待ち合わせまではゆっくり寝て、アイマスやって体休めようと思います、はい。




その"さん"
ゆかりんは最近、マリオカート中毒みたいですね。(日記参照)
いや、まぁ自分もよっぽどアイマス中毒ですが・・・ww
やっぱダメです。
まだまだアイマス熱は冷めない・・・っていうか、熱くなる一方っすわ。ww