「引篭もり」は情熱の部屋

☆2月11日更新☆


食べ物ネタ、飽きた。(笑)



こんばんわ!「私マーメイ」で知り合い中で有名な有栖川・マーメイ・みさきです。w
去年はこの日記のおかげで、アイマス知らない人にも「私マーメイ」という言葉だけは知らしめることが出来ました。(出来たという事にしておこうw)
しかし、流行は日々変わっていく!
いつまでも同じネタは芸人の将来を潰しかねない!(誰が芸人だよw)
そんなわけで、新ネタ、考えました!(っていうかネタだったのか?w)





枠を越えて俺、マーメイ!



そう、言っておくが俺は最初から最後まで太陽のジェラシーだぜ!!




うん、ダメだろ、これ。(笑)
そんな電王になにげにハマりつつある俺、マーメイ。